※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ココロ・悩み

出産後、排卵期に体調不良が続くことに悩んでいます。改善方法が知りたいです。

排卵期に体調が悪くなる方いますか?😵
出産してから排卵日付近に腹痛、頭痛、腰痛、のびおりが出る等の症状が出るようになりました。基礎体温は測っていないので完全に排卵日とは言えないのですが、生理の周期的に排卵日付近です。
出産する前はまったくそんな症状はありませんでした。月1の生理も辛いのに、排卵期も体調が優れなくなるので辛いなと…
何か改善する方法はありませんかね…💦

コメント

ゆめ

同じです。
出産前は排卵期はおりもの多いかな〜くらいでしたが、今は排卵出血が酷いです😥
それとともに体調も悪いです。
生理が終わった次の日から、今度は排卵出血がでるようになってしまい、排卵日が過ぎるまで続きます、、
月の半分は出血してますね😅
病院にも行きましたが、ピルを飲むしかないと言われました💦
気休めに最近豆乳飲み始めましたが、効果のほどは微妙です😂😂

• おはる

おはる

月の半分出血は大変ですね😵
    やはりピルを飲むしかないですね…生理のとき以外も大変になるとは思ってなかったです💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
わたしは体調不良というか、腹痛はあります!チクチクっと、、毎月右左交互にチクチクしますし、ちょうどその日から2週間で生理がくるので排卵痛だと認識しております。。笑

わたしも改善方法はわかりませんが、、😭婦人科で聞いた時は、体質変わるからそういう人けっこういるよくらいに言われて終わりました💦

• おはる

おはる

出産したら体質変わる人いるというのは聞いてましたがこんなに変わるとは思ってませんでした💦

我慢するしかないですね😌

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭出産直後の排卵痛が激痛で立てないくらいやばかったときありましたが、いまはだいぶマシになりました^_^普通に生活できるくらい!
    なつさんも楽になるといいですね^_^

• 4月9日