※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お子さんの遊びやDVD、外出について相談です。一緒に遊ぶ時間やテレビ時間、外出時間について悩んでいます。


1歳代の一人遊びできないお子さんを持つお母さんに質問です。

・どのくらい一緒に遊んであげてますか?
・DVDなどのテレビは1日どのくらいみせてますか?
・外出は1日どのくらいしますか?


うちの子は一緒にいないと一人で遊べないので、結構疲れます💧DVDにも結構頼っちゃってます。

コメント

にこ

わかります!!1人で遊んでてもすぐ飽きて甘えてきます😅
遊んであげるのもずっとではなく一緒に落書きしたり、折り紙したりするぐらいです。
DVDもずっとは、見ないので流してる感じですね😩💦
外出は、買い物だけであとは家の中で遊んでます😣

  • ちぃ

    ちぃ

    同意してくれる人がいて嬉しいです😂
    かまってちゃんで構ってあげないとつきまとってくるので、参ってます笑

    • 4月9日
  • にこ

    にこ

    かまってあげてもくっついてくるし疲れますよね😩💦
    めっちゃわかります!!いつまで続くやら😵
    トイレもゆっくりできないし💦

    • 4月9日
すいか

午前中一時間半は、公園に行ってます。
夕方は一時間散歩😃

でも、部屋にいると結構テレビ見せちゃってます😂たぶん、トータル二時間以上はf(^^;

  • ちぃ

    ちぃ

    2時間半外出は凄いですね!!

    娘の自己主張が強めでわたしの体力も持たなくてなかなか出来ないです😢

    2時間くらい見せちゃうのわかります。遊ぶ→わたしが疲れてDVD→の永遠ループで情けないです笑

    • 4月9日