※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
サプリ・健康

群馬県太田市で手ピカジェルや箱入りのマスク売ってるとこありませんか😭…

群馬県太田市で手ピカジェルや箱入りのマスク売ってるとこありませんか😭😭😭

コメント

みやこ

実家が太田です。
父が朝の4時くらいに仕事に行きますがマスク(箱かは分からないです)はよく見るよと言っていました。
あと、昨日のどなたかの投稿で太田のサンキに手ピカではないですがアルコールが売っていましたと写真付きでありました☺️今あるかはわからないです😭

• みやこ

みやこ

すみません父がマスクを見るところはコンビニです!

• 4月9日
  • ✩⃛

✩⃛

コンビニ!なかなか寄らないので今度よってみます😭
    でも朝方が多いみたいですね😰わたしも朝方1度だけ見かけたことがあるのですが、その時はここまでなると思わなくて買いませんでした😰

• 4月11日
  • みやこ

みやこ

昨日、太田のハンプティダンプティに箱マスクとハンドジェルがあるとこちらで見たので妹に頼みました。
    12時半頃のこちらの投稿で妹が言ったのが13時すぎですがまだまだあったようです☺️
    今はもうないとおもいますが
    ハンプティダンプティも入荷してることがあるみたいですよ☺️

• 4月11日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですね😳ハンプティダンプティは盲点でした😂雑貨屋とかもちょいちょい入荷してるみたいですね😰

• 4月11日
四つ葉☆

聞いた話してなので分からないですけど…コストコは週の半分以上はマスクが入荷してるそうです!2時から並んでる人もいるって(笑)
中々、マスク、アルコール類買えないですよね😭
オープンするお店とかは、必ずあると思うので狙い目ですよ(*^▽^)/★*☆♪

• まさママ

まさママ

割り込みすいません😥今コストコのマスクはオンラインショップのみの販売なので、店舗に行かれてもマスクは買えないです😭

• 4月10日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

そうなんですねぇーー
    ありがとうございます!

• 4月10日
  • ✩⃛

✩⃛

最近はどこもオープンでは売らないみたいで、タイミングがわからなくて😭

• 4月11日
  • ✩⃛

✩⃛

教えてくださりありがとうございます😭

• 4月11日
にこ

こんにちは!
本日現在、手ピカジェルプラス販売してるところありますが、行かれます?☺️

• ✩⃛

✩⃛

すみません、今気づきました😭😭😭ほしかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 4月26日
  • にこ

にこ

午前中には30個くらい持ち運べるやつが置いてあったんですけど、夕方行ったらもう無くて😭😭

• 4月26日
  • ✩⃛

✩⃛

やっぱり早いですね😭差し支えなければ教えて頂きたいのですが、どちらで見かけましたか😭?

• 4月26日
にこ

伊勢崎市だったんですが、クスリのアオキで見かけました👀‼️