※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【至急お願いします】お宮参りで使用する着物をレンタルしました。正絹…

【至急お願いします】

お宮参りで使用する着物をレンタルしました。
正絹をレンタルしたはずなのに、届いたものはポリエステルでした。
正絹の着物がレンタルできるお店を探し、ポリエステルよりもレンタル価格も高かったので、がっかりしています。

いまから連絡しても、新しい着物が届くのは間に合わないことは明白です。
そのためお店に連絡するか迷っています。

皆さんならどうしますか?
連絡しますか?
また、何かしらの対応をお願いするとしたら、返金などどんな対応をお願いしますか?

※今朝一度投稿しましたが、間違って消してしまったので再度投稿させてください💦

コメント

COCORO

電話するだけ☎️されてみると思います。私だったらですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり電話だけでもしてみたほうがいいですよね!
    もやもやしますし💦

• 4月9日
ゆきち

正絹頼んだのにポリエステルのものがきたってことはお店側のミスですよね?💦
私だったら間に合わないにしてもちゃんと頼んだものがきてないので連絡はします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😵
    いま再度ホームページを確認しても正絹と書いてありました。
    これから電話してみます!!

• 4月9日
  • ゆきち

ゆきち

あっ、対応としてはとりあえずこちらからは何も言わず反応を伺います✨
    あとは向こうの出方次第で対応は変えますが、もしかしたらご迷惑おかけしたと全額返金してもらえるかもしれないし笑😅
    あとはなんとか間に合うようにしてくれるかもしれないし、、、
    全額でなくても金額の差があるのであれば差額は返金してもらうべきだと思いますよ✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    そうですよね、いきなり返金してください!って言っても困りますよね😂
    こちらも丁寧に対応しながら、様子みてみようと思います!笑

• 4月9日
M

私だったら連絡して差額分を返金お願いします。
速達でも間に合わなそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この状況であれば、返金をお願いしてもクレーマーにはならないですよね?😥

関西から北海道なので、速達でも間に合わないんです…💦

• 4月9日
  • M

M

おそくなってしまいすみません、
    全然クレーマーじゃないですよ!

• 4月12日