※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toymon mama
妊娠・出産

昨日の検診で指1本分開いていると言われ、夕方におしるし。夜は30分おきに陣痛がきたが、朝には遠のいた。初産は予定日超過8日目に高位破水、15分間隔で陣痛、10日目に出産。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

昨日の昼内診されて指1本分くらい開いてるといわれ
夕方におしるし!
夜30分おきぐらいにグイグイきてましたが
結局寝ちゃって朝には遠のいてました。笑

1人目のときは、予定日超過8日目の朝におしるしきて
既に15分間隔くらいで高位破水もしてて即入院10日目に産みました!

みなさんおしるしからどのくらいで陣痛きましたか☺️?

コメント

mini

私は臨月に入ってから毎週内診され、その度に出血していました。内診出血かと思っていました😣
初めてあったのは36週なので、それからだと2週間半後に陣痛ですね🤔

  • toymon mama

    toymon mama

    内診出血!そうかそれなのかも🤔
    粘性で血が混じったおりものがふとしたときに出てる感じです💦
    あまり期待せず予定日を待ちます笑笑

    • 4月10日
  • mini

    mini

    なんか、臨月になると出産に向けて産道の血流が増えるから、腟内が浮腫んで少しの刺激で出血するって言われました🤔血液の量が少なかったら内診出血、多かったらおしるしかなと思います🙂
    私も内診後は血が混ざった粘っとしたオリモノでした😊

    • 4月10日
deleted user

陣痛じゃなかったのですが…
おしるしから16時間後に前期破水でした!
38w1dでした🙇🏻‍♂️

  • toymon mama

    toymon mama

    早かったのですねー!!
    うちはなんやかんやでまだまだかかりそうなので、のんびり予定日を待ちます🥺

    • 4月10日