※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
子育て・グッズ

子供服の衣替えはしましたか?半袖とパーカーで考えていますが、夕方寒くなるかもしれないので、まだ衣類整頓は控えた方がいいかなと思います。皆さんは衣替えしましたか?

こんにちは。
子供服の衣替えや
ベビー服の衣替えは
もうしましたか?

子供って大人より体温高い
イメージなのでもう半袖に
パーカーにしようかと思うんですが

また自粛が終わって
仕事など保育園の帰りは
夕方すぎになると思うので
そうなった場合のこと考えると
薄着じゃ寒いからまだ
衣類整頓しない方がいいのかなと
思うんですが、

皆さんは衣替えしましたか??

コメント

mako

保育園では外遊びのために年中薄手の長袖と半袖、長ズボンが必須で、そこに冬は少し厚手のトレーナーやコート、夏はショートパンツやキュロットが追加になるくらいなので、いつもほとんど衣替えせずに、サイズアウトするものを処分していく感じになっています💧

• ママ太郎

ママ太郎

なるほど😭
    色々考えながらしまったり出したり
    しないとですよね…💦
    今娘の服だけ新生児から使用しているワゴンに入れてるのですが、もう保育園が始まり服の収納がなく上の子と共用に使える子供タンスを一つ
    買おうと思うのですがmakoさんのお子さん方の服はタンスなどにしまっていますか?💦

• 4月9日
  • mako

mako

私は無印のポリプロピレン収納の引き出しのにしまっています💡
    でも今すでに溢れかえっているので、どう収めようか考えあぐねているところです😭

• 4月9日
  • ママ太郎

ママ太郎

やはり子供服は増えていく一方ですよね😩😩

• 4月9日