※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越してきて半年ほど放置してた庭をコロナでどこも遊びに行けないの…

引っ越してきて半年ほど放置してた庭をコロナでどこも遊びに行けないので本格的に手入れしようかと思っています。
賃貸なので退去の際に全部撤去しないといけないので砂利を大量に敷くなどは厳しそうです。😢
やっぱり芝生マットを敷くしかないんでしょうか?
広さが12帖分以上あるので芝生マットも高くつくかなと思って…😭
3分の2は下が土なのですが3分の1は下がレンガなのも厄介です。
どなたかアドバイスください!

コメント

ラスカル♡

いらない絨毯等あるなら、ひいたらどうでしょう?

ぽん

このままじゃダメなんですかね?(笑)
私なら砂場とか買うかな~?

人工芝ですか?今は良い物があるのかもしれませんが、転んだら火傷っぽく負傷するイメージです。ポリエステル素材のウェアとか溶けちゃいます。砂利はもちろん痛いですし、遊び場としてならそのまま土の方が安全な気がします。草を除去してプランターでガーデニングしたら雰囲気変わると思います🌷

こけこ

草を抜き、レンガのところには園芸用の土をひいて転んでも痛くないようにするのはどうでしょう?あとはレンガのところだけ人工芝生をひき、土部分はそのままにするとか(*^^*)