※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

休校に伴う出費が凄い・・・もう今月来月どう生活したらいいんだ。いや?新…

休校に伴う出費が凄い・・・
もう今月来月どう生活したらいいんだ。
いや?新学期準備と休校Wパンチだからかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出費すごいです😢
息子は学校休み、2歳の娘も昨日から保育園が登園自粛になりました😓私が育児休業中なので、市からの育児休業中の人は登園自粛してくださいと要請があったので、保育園からお休みして下さいと言われました😅
上2人いると、一瞬でお菓子やらパンやらあっという間になくなります💦買い溜めしてもすぐになくなりそうで、食費がかかりそうです😞

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

確か熊本市の方ですよね❤?
    今日は始業式行ってますが帰ってきたらすぐ「昼ご飯何?」が始まりますね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    同じく一瞬で米もパンもお菓子もアイスも何もかもが消え去ります💧食べ盛りの中学生居るので食費も膨大です😭
    長期連休の度に給食の有難みが身に染みります💦(笑)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、熊本市です😁
    うちは昨日始業式でした。
    帰った瞬間、うちもお腹空いた、ラーメン以外でって言われました😂休校になってから、インスタントラーメン様様だったので飽きたようです💦なので最近は夕飯を多目に作って次の日の昼にも残してます!

• 4月9日