※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでおしっこをしたら鮮血が出て痛みがあり、下腹部が重たいです。破水したのか心配です。破水と尿が一緒に出ることはあるのでしょうか?

破水?なのか分かりません😭💦

ちょっと汚いですが、先程トイレに行きたくなりトイレに行ったところ自分でもびっくりするくらい勢いよくおしっこが出ました😭!
トイレットペーパーで拭いたところ鮮血が生理一日目?くらいついて、今もあります。
昨日からおしるしはあったのですがもしかして
尿と一緒に破水したのかな!?と思ってます😭💦

そこで、いまさっきも尿意を催しトイレに行ったところ
おしっこすると痛いんです😭😭
どこからの出血なのか分かりません…。笑

尿と一緒に破水する場合てあるんですかね?😭
匂いが違うとか、止められないとか尿だと思って
何も確認せず…。
わかる方教えてください😭

ちなみに下腹部はズーンと重たい感じがあります😅💦

コメント

hm(29)

破水は自分の意思で止められないので
破水していたら
今もチョロチョロなど出ていると思います😣

ぽん

私は破水してても分かりませんでしたよ!

病院に電話して相談するといいと思います!