※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

福岡市南区三宅のこうだ内科クリニックに通われている方、医院や先生の雰囲気について教えてください。引っ越してきたばかりで情報が少なく不安です。

福岡市南区三宅のこうだ内科クリニック通われてる方いますか??
近くなので、子供の予防接種でお世話になって良さそうであればかかりつけの病院にしようと思っています。
が、ネットで検索しても、あまり情報がありません😢
医院や先生の雰囲気が気になります。

引っ越してきたばかりで、この辺りのことがよくわからず、、わかる方教えてください🙏

コメント

かなこ

こんにちは☺
こうださんには子供の頃からお世話になってます🏥
昔ながらの病院という感じで、おじいちゃん先生ですがさっぱりとした良い先生です。
絵本などは少量置いてありますが幼児のかかりつけにするにはちょっと・・・感じですかね🤔
高齢の患者さんばかりで、行った時に小さな子を見たことがありません💦
近くにいでこどもアレルギークリニックという病院があるのですが、私はそこを子供のかかりつけにしてます!
先生も看護師も優しく診察は予約制、また予防接種だけの時間帯があるのでおすすめです☺
今でも週1?で福大病院で勤務されてあるので診察に関しては心配ないと思います!

• たいあき

たいあき

そうなんですね!情報ありがとうございます😊
    お年寄りばかりなんですね😂

こどもアレルギークリニックかかりつけにしたいと思います。

• 4月9日