※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
その他の疑問

みなさんは車納車する際大安日、一粒万倍日?、晴れの日など気にしますで…

みなさんは車納車する際大安日、一粒万倍日?、晴れの日など気にしますでしょうか?今まで友人から譲り受けた車を乗っていた為気にしたことなく…今回は初のトヨタ販売店で新古車を購入しました。

コメント

ママ

私も先日初めて車納車しました!あと販売側の仕事にも少し携わっていましたが大安の日に納車する人はかなり多かったです!
でも私は全く気にしないタイプなので家族揃う日にしました😊
しかも雨でした。笑

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

私も今まできにしたこともなく…はなちゃんママさんと全く同じ考えでした笑
    私も納車予定日が大安日なのですが雨予報です😞

• 4月9日
🍅

うちも、私は気にしますが、旦那さんは気にしない人なので、旦那さんに合わせました

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

気になされない方も多いのですね、大安日に納車した方いいよとか色々周りに言われ…え!?と思ってしまいました笑

• 4月9日
🍅

旦那さんには、気持ちの持ちようだって言われます

かぼちゃママ

主人の休みが土日しかなく、主人が通勤で使うので全く気にしませんでした!