※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

保育園が自粛中で、子供との遊びやお昼ご飯に悩んでいます。朝から忙しく、YouTubeを利用しました。散歩に行く予定です。毎日の過ごし方が大変です。

保育園は登園自粛中。

今日はなにして子供と遊びますか?
またお昼ごはん何にしますか??

今日は朝から子供の構って攻撃がすごくて
朝の家事が全くすすまなかったので
あんまり使いたくないけどYouTube見せちゃいました💦
今からすこし散歩にいく予定です…

毎日なにするか考えるの大変ですよね…💧

コメント

deleted user

基本的に1人遊びが多いです😌
テレビ消して家事してる間は1人遊び
テレビ見せたりもします!
ベランダでシャボン玉もしました😌
絵本読んだりします!
今日は買い物行かないといけないのでそれが散歩みたいな感じですかね🤣
ネタ切れです

ゆかち

最近うちもYouTubeばかりで困っています!
流石にダメだと思いまだテレビの方がマシだと思い見せました!
あとはお菓子をダラダラ食べたり、、