※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

日焼け止めは必要ですか?皆さんはどうしていますか?

外出できないのでベランダで日光浴や近所を少しお散歩などされる方もいるかと思いますがその際母子共に日焼け止めは塗りますか?日差しが強いので気になりますが10分とかそれぐらいなので迷います。でもシミはこわいし..皆さんどうされてますか?紫外線も強くなるし来月頃からは数分でも塗った方が良いでしょうか?

コメント

ままま

自分は下地に入ってるものつかってますが、短時間の散歩なら子どもには使ってません。日光を浴びることもあえて健康のために多少必要かなと思うので💦

• saaye

saaye

子供は日光浴で免疫力高める目的もあるので暫くはそのまま出るようにします😄
    私は数分でまベランダだけでも日焼け止めだけ塗ることにします‼️

• 4月9日
Kぺい

30分とか外にお散歩行きますが、自分は化粧下地のみで息子には何もしてません。
少しくらい日光浴した方がいいのかなとも思いますし、初めて使う日焼け止めで肌があれたりしても今は病院も行けないので😱

• saaye

saaye

子供は日光浴目的ですもんね😊
    息子は乾燥で肌荒れしていて皮膚科行きたいけど今行けないぐらいなので日焼け止めはとりあえずやめておきます💨
    お母様は下地塗られてるんですね!!
    私何も塗らず3回程日差し浴びてしまい後悔です💦

• 4月9日