※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

夜中にオシッコ漏れて困っています。息子は横向きで寝るので、オムツが漏れることがあります。体重は9キロ超え。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜のお漏らしについてです😭
今8カ月の息子がいますが、必ず横向きで寝るので片方だけオシッコが漏れて夜中お着替えです😭
よく泣くので、夜中の着替えも可哀想なので、昨日からおやすみマンのLサイズ、パンツで寝ましたが、やはり今日も漏れてました。体重は9キロ超えですが、オムツがゆるいのかな?
同じような方や、アドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

ママちゃん

チンチンがギャザーの外になってないですか?
または
オムツがパンパンで容量オーバーですか?

  • りんりん

    りんりん

    でも片方だけ漏れて、反対は漏れてないので、、

    おちんちんの位置を確認してみます!

    • 4月9日
なー

寝るときだけムーニーのぽっこりお腹の子用?パンツタイプの
ハイウエストがあるんですが
それにしてから
うちの子はもれなくなりました^_^
夜9時ごろから朝方まで
同じオムツですが
もれてないです^_^
うちのこもよく横に向いて寝て
ちょうどよこの、吸収しない素材にもれてました😅

  • りんりん

    りんりん

    下にコメントしてしまいました😭

    • 4月9日
りんりん

多分、太もも周りから漏れてると思いますが、、
ムーニー見てみます!
9キロはこえてますが、やはりLがいいですかね?