※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お腹の張り=吐き気って方いますか?現在妊娠7カ月目ですが、6ヶ月頃まで…

お腹の張り=吐き気って方いますか?

現在妊娠7カ月目ですが、6ヶ月頃まで悪阻が酷くようやく治まったと元気になってきたのですが、先日家事に育児に頑張りすぎたのかお腹が張ってきました。

お腹張る度に横になっていたのですが、悪阻が再び!って感じで、
張ってきたなぁ〜〜と思ったら吐き気、
張り良くなったなぁ〜〜と思ったら吐き気なし。
こんな調子です。張りと関係あったかたいますか?

コメント

m♂mama❤︎

私も張ったら吐き気します😱💦

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり関係ある方もいるんですね!

    お互い無理は禁物ですね(ノ_<)

    • 6月4日