※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
ココロ・悩み

クレールというウェディングフォトスタジオで写真を撮られた方いますか?総額はいくらほどでしたか?

クレールというウェデングフォトスタジオで写真を撮られた方いますか?総額いくらくらいだったでしょうか...教えてくださいm(_ _)m

コメント

えりーり

私は3着着て、総額10万でしたよ(^ー^)ノ
これから撮られるんですか?

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!♡

今月、結婚記念日なので和装で撮れたらな〜と思ったのですがあまり費用をかけたくなくて...店頭で5000円パックがあったのですが資料請求したパンフレットには5000円パックの記載がなくてどうしようかと迷ってます...😰

• 6月3日
  • えりーり

えりーり

結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
    和装で記念写真いいですね♡
    電話で問い合わせたら、どうですか?もしかしたら、パンフレットには載ってないけど、店頭にあるということは、そのプランも大丈夫な気がします(*^^*)

• 6月3日
  • mama♡

mama♡

そうなんです★彡記念撮影なだけにフォトウェディングほどお金をかけれず...
    そうですね!電話で確認してみます。親身に相談に乗って頂きありがとうございました(^^)

• 6月3日
悠冬くんママ

白無垢を着ましたょー♡
6~7万位だったと思います。
アルバム代が高くつきました(^^ゞ

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!
    白無垢素敵です〜〜♡
    アルバムなしの台紙写真のみとかの方っておられないんでしょうかね〜〜...
    記念写真程度なのでお金かけたくなくて(^◇^;)
    やはり皆さんアルバム購入しますよね(^◇^;)

• 6月3日