※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

大きめの公園で散歩するのは大丈夫でしょうか?息子にもストレスがかかるので人の少ない場所がいいです。

おはようございます!
今日、大きめの公園に散歩に行こうかなと思っているのですがコロナもあり、、大丈夫ですかね💦
ずっと家にいても息子もストレスたまるかなと😭
いくにしても人がいないとこいこうかなと!

コメント

ゆかぽん

コロナの菌は遊具とかに3時間前のものが残ってるとニュースでやってました😭
誰が触ってるか分からないので私は散歩だけにしてます😢

アン

昨日朝一に公園行ってきました!
誰もいない公園で、滑り台させました✨30分公園行って、30分ぐらい散歩しました!久しぶりに楽しそうにしてました!

ゆうママ

遊具がほとんどない公園に気分転換がてらお弁当を持って行こうと思ってます。
息子がもうその気で…💦
久しくお弁当持参の公園行ってないから、今日だけってつもりで、人もいなさそうなところに行こうと思ってます。

きき

公園に行くなら朝イチで行きます😵
うちのマンションの公園は人が少なく穴場だと思ってたけど昨日は昼過ぎ結構いました😱
もし他の家族がいれば接触は避けられないのできをつけてくださいね。

まっくぶー

昨日、偵察兼お散歩してたら、普段人がいない公園にめっちゃ人がいてビックリしました💦なので入らずに素通りしちゃいました💦
人の多さは自分の予想裏切られることあるんでご注意ください⚠️

なぎさ

お返事ありがとうございます!
お散歩行ってきました!!
人はいつもより大分少なく人がいないところで少し遊ばせて帰ってきました😭