※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
子育て・グッズ

慣らし保育中に熱が出たら、薬は続けるべきか、保育園に行くべきか悩んでいます。熱が下がれば翌日の保育はどうするかも気になります。今日は検診で休ませます。

4/1から慣らし保育で
きのうから1日保育でした!!

3週間くらい前から鼻水がすごくて
飲み薬もらってます!
今でも薬飲んでますが、
きのう15じくらいに熱があって
迎えに行きました

ずっと薬もらった方がいいですかね??
保育園通いだして仕方ないですかね?

38度出て、帰ったら36.6に下がってたら
次の日の保育園はどうされてますか?

とりあえずきょうは検診なので休ませます

コメント

あめりかんどっく

お熱は知恵熱ですかね(><)??
熱が下がってれば
私は連れていきます!
とりあえず先生には
家に帰ったら熱下がってて上がらなかったので連れてきました。様子見お願いします。
と伝えておきます!

薬もらった方がいいと思います☆
鼻水はそこから中耳炎に繋がったりもするので💦
保育園通ってたら風邪引くのは
仕方ないことです( ´•௰•`)
段々強くなって呼び出しも
なくなってきますよ😊