※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

新型コロナで外出しづらいですよね...私の住んでいるところは感染者はま…

新型コロナで外出しづらいですよね...
私の住んでいるところは感染者はまだ出ていないのですが、隣の市に感染者が何人かいて、子供の洋服屋さんもその市にあります。
もう春なのに、コロナが怖くて買いに行けなくて、子供にもサイズ合わせて買いたいけど躊躇してます、、一人でサイズの目星つけて買いに行くべきですかね^^;
みなさん、買いに行ったりとかしてますか??
ネットとかで買うのも手だと思うのですが、たまにそのサイズ買っても小さい!?てありません??
こんな時だから仕方がないとは思いますが、ご意見お願いしますm(__)m

コメント

n

私もそろそろ春服買ってあげたいけど行くのは怖いので、普段買ってるお店のオンラインで買います😭😭
とりあえずワンサイズ上を買ったら最悪大きかったら来年に回せばいいかなと💦

• ゆん

ゆん

やっぱり行くの怖いですよね(´・ω・`)
    私もその方法とりますかね...
    感染するのも嫌だし、感染源になるのも嫌ですからね!

• 4月9日
ママリ

子供服もネットにしてます😣
感染者出てたらどこから菌もらって来るか分からないのでもう外出るのも怖いですよね😭
とりあえずワンサイズ上のもの買ってます!ユニクロの通販があるのでもう子供の服ユニクロばっかりです😅買っても着る機会もそんなにないんですけどね😭💦

• ゆん

ゆん

ネットにしてるんですね!
    もう外も怖いし、スーパーとかも怖いので、生協に全部お願いしてます、、
    やっぱりワンサイズ上のなんですね!ユニクロ盲点でした!覗いてみます♡

• 4月9日
たま

宣言でる前の日に
わたし一人で買いにいきました。

こどもは連れていきたくなくて💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね(´・ω・`)
    まだこっちは宣言は出てないのですが、今にも出そうな勢いです..
    とりあえず旦那と相談して、ネットを活用しつつ、店舗も行けたら良いです(^◇^;)

• 4月9日