※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちゃん
産婦人科・小児科

橋場レディスクリニックでの無痛分娩についての感想や情報を教えてください。里帰り出産の予定が急遽変更になり、情報が必要です。

滋賀県長浜市にある橋場レディスクリニックについて教えてください!!

橋場さんで無痛分娩された方いらっしゃらないですか??もし、いらっしゃいましたら、感想を教えていただきたいです!また、橋場さんで無痛分娩される方、あまりいらっしゃらないのでしょうか?口コミなどでも無痛に関しては見つけられず💦橋場さんの無痛の実績について何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

また、同じ長浜の佐藤さんが分娩の取り扱いやめられたので、橋場さんで、今から予約なんて無理ですよね😭7月出産です。一か八かで、明日電話で聞こうと思います。里帰り出産の予定が、里帰りできないかもしれなくて焦っております😅今は彦根の病院にお世話になっていて、無痛希望だったので無痛ができる病院を探しています。

さらに、長浜には知人がいないので、何も情報がありません。些細なことでも良いので教えていただきたいです!!

コメント

ゆゆ

無痛分娩は私はしてないので分からないのですが・・・
橋場さん人気で分娩の予約がいっぱいで、知り合いも里帰りしたかったけど予約取れなかったと言っていました😣
確か、時期もふっちゃんさんと似たような時期だったので難しいかもしれませんが、予約が空いていることを願ってます😣

• ふっちゃん

ふっちゃん

ご回答ありがとうございます♫

先ほど、橋場さんに連絡してみたら10月まで予約いっぱいでした💦

お知り合いの方も、せっかくの里帰りなのに大変ですね😭

お返事ありがとうございます♫

• 4月9日