※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那が今富山に出張で行っていて週に1回帰ってきます。富山は11人となっ…

旦那が今富山に出張で行っていて週に1回帰ってきます。
富山は11人となってます。
仕事も鳶職で外仕事です仕事するだけであとは家にいるって言ってました。
もし帰ってきたときにコロナ菌があったらと思うと少し怖くなりました。
週に1回会社の人たちと帰ってくるんですが旦那に帰ってこないでなんて言えないな...なんで思ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

mini

外仕事の方が換気がいいから感染のリスクは少ないのでは無いですか?

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

大丈夫ですかね😥

• 4月9日
はじめてのママリ

帰ってこないでといっていいと思いますよ。他の県も似たようなものかもしれませんが、市長は帯状疱疹(ストレスかな?)で入院しており、市内の大きな病院も2つ医師のコロナ感染がでて、しっちゃかめっちゃなので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、ご職業や行動を鑑みると、比較的安全かとは思いますが。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、富山はコロナ患者への誹謗中傷が酷いので、富山県は陽性患者の行動歴などの公開にもとても慎重です。陽性になった方が何処で何したかも未公開な部分が多いので、外食などもしないようにした方がいいかもです。ドライブスルーとかに留めた方がいいかもしれません。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

スーパードアもあんまいかなく外食もしてないと言ってました。
    仕事終わって家でご飯食べてって感じみたいです。
    ちなみに帰ってくる時は車でサービスエリアなどの休憩ありません!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです。県を跨いでの往復は心配ですよね。
    色々ありますが、ご家族一同、健康に乗りきれるよう、お互い踏ん張りましょうね😊✨

• 4月10日