※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
子育て・グッズ

おっぱいに水泡ができて痛い。手荒れも酷くて痒い。子どもは夜中起きて授乳が続く。夜眠れるようになるのはいつか不安。仕事も復帰したし、離乳食作れなかった。

質問ではないですが…。
おっぱいに水泡ができてすごく痛い。
手荒れも酷くて痒い。
今日は離乳食作れなかったから明日は作らなきゃ。

仕事も復帰したし。

子どもは夜中起きておっぱい欲しがるし。
次起きたときは
授乳はほどほどでおんぶしようかな…。

夜続けて寝れるようになるのはいつだろう。

色々辛いー

コメント

はじめてのママリ🔰

白斑ですかね?
私も出来やすいので分かります💦
白斑出来てる時は詰まりやすいので痛いですがなるべく、出来てる方からあげたほうがいいですよ!
夜間は特に、寝ぼけて必死で吸うのでチャンスです👏

お仕事しながらの夜間授乳は辛いですね💦
私も未だに夜間授乳ですが、断乳したら朝まで寝れるだろうとGWに断乳考えてます!

離乳食、一時期ベビーフードばかりだったので作らなきゃという気持ち尊敬します😊👏
あまり無理なさらずに😖

  • HT

    HT

    回答ありがとうございます😭
    白斑、できてます😭
    一昨日は傷ついて皮が剥けてました😭
    やはり痛くても授乳した方がいいんですね😱
    相当痛いですよね😭😭😭😭😭
    辛いです😢
    この際断乳を考えてしまうほど…😥
    ゆうゆうさんはGWに断乳考えられてるんですね^ ^
    断乳できたら夜続けて寝れるのは嬉しいですねー😁

    ベビーフードに頼ろうかなと思ってきました😄
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにですが、私も今白斑出来てます😭笑
    痛いですよね〜〜💦

    私は桶谷のマッサージに通ってるのですが、白斑出来てる時の断乳はかなりリスク高いと言われ(乳腺炎になる確率高いそうです)月末までに治さないとなので必死です😂
    とりあえず、吸わせてと言われました💦

    今は逆に離乳食終わってベビーフードに頼れないので、使える時はベビーフードでいいと思います😊
    野菜もたくさん入ってるしー✨と思ってました!

    • 4月9日
  • HT

    HT

    ゆうゆうさんも今できてるんですね😭
    痛いですよね😭😭😭
    私も今まで何回かなってるんですけど
    今回は乳首が固くなってて💦
    それも詰まってるからなんですかね〜🤔

    とにかく母乳を出さないといけないんですね💡
    痛いから白斑ができてる方では飲ませないようにするところでした💦
    教えて頂けてよかったです😊
    ひとまず搾乳してみました😄

    なるほど、ベビーフード使えるのは今のうちですね😁💡
    もう少しベビーフード取り入れて楽してみます😁♫

    • 4月9日