※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

上の子が、下の子のオムツ替えの時にうんちを見て嗚咽し、吐いてしまいました。その後、気分が落ち込んでいます。同じような子供はいるでしょうか?

上の子が、下の子のオムツ替え(うんち)の時、うんち見て嗚咽します。。
今日は実際に吐いちゃって。。
背中漏れしてて、わーんってなってるときに、おえええってなって手のひらキャッチ。。
私、ちょっと嘔吐恐怖症ちっくだったんですが、やればできるものですね。。その後は思い出してしまって気分落ち込んでますが。。
どうしたらいいですか?とかではなく、そういう子多いのかな?と思いまして。。うんち見て嗚咽しちゃう子。。います?

コメント

htma

すみません、笑い事じゃないとは分かっているんですが、想像したら地獄絵図すぎてちょっと笑っちゃいました😂
上の子ちゃんデリケートなのかもしれないですね💦オムツ替えの時は別の場所で待っていてもらうとか、好きなおもちゃを出して気を惹きつけておくとか、しばらく対策が必要かもしれないですね😅

• まめり

まめり

ほんと笑けますよね😂もう笑うしかないともいう🤣
    ほんと見せないようになんとか対策考えますー。。
    コメントありがとうございます😊🌸

• 4月10日
そよみー

ホンマ地獄絵図ですねそれは、、、
息子は娘がうんちすると
ママー!僕もうんちみたい。見せて!!ってオムツ開けようとしてきます😅😅変態です
見せるとくっさー!!すごーい!って大喜びしてます...w

• まめり

まめり

地獄絵図ですよね😭背中漏れだけでもけっこううわーんなのに。。これで手の平キャッチせず服とかいろいろ汚れてたら。。。パニックです🤪
    うちもおもしろがるくらいになって欲しい😂
    コメントありがとうございます😊🌸

• 4月10日