※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

毎日お菓子を食べている方で糖尿病の検査で引っかからなかった方いますか?甘い物好きで心配です。

毎日お菓子や菓子パン食べてたけど、糖尿病の検査に引っかからなかったよーって方いますか?😖
甘い物好き過ぎてめちゃくちゃ心配です、、

毎日だし、量も結構食べてます😷

コメント

N

甘いものよく食べますが今のところ大丈夫です🙆‍♀️

ままりん

毎日アイス、炭酸ジュース飲んでましたが大丈夫でした🤣

🐻🐢🐰

妊婦さんですかね?
妊婦健診がある前日にかなり果物を食べたら尿糖が+で出ました😂笑。+はその日だけだったので大丈夫でした!

はい!
毎朝のトーストにピーナツバターとかシュガーバターに始まり、昼間はお菓子摘んで、ほぼ毎晩デザート有りでした🍰笑 それでも運良く引っ掛からなかったです!

はじめてのママリ

毎日甘いものばかり食べてます!
ご飯より甘いもの、、🥺💦
ですが引っかかったことありませんよ🤗🎂

なーさん

尿糖+が続いたのであの辛い検査をしましたが大丈夫でした🥺

アルタナ

1人目の妊婦健診で2回連続で尿糖でたので血糖値の検査をしました💦
結果、糖尿病ではなく正常値で採尿する前にガムシロ入ったカフェラテを飲んでいたことが原因でした😿
現在2人目の妊婦健診では3時間以上は水しか摂取していません😵
採尿後にすぐ飴とかウィダーインゼリーとか食べますが笑
ちなみに朝は甘いパン、おやつに甘いお菓子食べてますが出てませんよー我慢は難しいですよね😂

らら★

つわりがなくなったと同時に甘いもの食べたい欲が凄く…(笑)
一人目のときも今も、お菓子やアイスなど毎日のように食べてしまいますが、全く引っかかっていないです😅

らいおねる🦁

前日に我慢できなくてシュークリーム食べてしまいましたがクリアしましたよ🤣

mama

毎日菓子パンやチョコ食べてましたが引っかからなかったです😄

little

全然大丈夫でした!🤲