※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターが再開し、幼児は午前のみ利用可。コロナが心配で行けず、行きたい気持ちと迷っている。皆さんは行きますか?

先月から休館していた支援センターが今週から再開しました。幼児は午前中のみの利用です。
緊急事態宣言の区域では無いのですが、コロナが怖くて行ってません。行きたいのですが😵😵
みなさんなら行きますか???

コメント

ままり

怖くて行かないです😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😱😱😱!!

• 4月8日
💭

私ならいかないです…支援センターより公園にって感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

23🐷さんコメントありがとうございます!!
    気にしすぎかなとも思いましたが、今のこの現状行かない方がいいですよね!!

• 4月8日
  • 💭

💭

密室とか怖いので今の時期は換気のいいところがいいですね。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり公園が1番ですね🙏

• 4月8日

いかないです。対象区域ではないにしてもなんで今再開した?って感じですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

再開したから大丈夫なのかなと思ってしまって💥行かない方がいいですね!!!

• 4月8日
モンブラン

割りと気にしないタイプの人間ですが、さすがに支援センターは行かないです😅
行くところないし、早く開いて欲しいと思ってますけど、コロナが落ち着かなければ行かないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!!まだまだ時間がかかりそうですね😔

• 4月8日
  • モンブラン

モンブラン

私は基本インフルとか流行ってても支援センター行きますし、今も買い物は普通に行ってます。
    ですけど、室内、おもちゃの共有(年齢によってはよだれもついてますし)って考えるとさすがに支援センターには行けないです😅

• 4月9日
M

換気の悪いところや人が集まるとのろはいきません😭
私は都内ですが毎日スーパーにしかでてないです。でもみんな買い物しなくちゃならないので仕方ない人もいて子連れもいますがみんなビクビクしてると思います。。。
緊急事態宣言が出てないからといって室内は私はやめておきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内怖いですよね😭
    来月からプレに向けて園の見学も行こうと思っていたのに今の状況じゃそれすらも行けなそうで、、早く落ち着いて欲しいです😔

• 4月8日
  • M

M

妊婦さんですしこわいですね😭
    歩くのがたのしい時期でしょうか?
    お外出たくて息子さんもかわいそうですがどうにもできないですよね😭💦
    ほんとに早く終わってほしいです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがまだまだ寒いのと外デビューをしたのが最近でそんなに長く歩いてくれなくて😭
    自分のこともそうですよね😔今は仕方ないですね😭😭

• 4月8日
  • M

M

コロナのストレスでおかしくなったり海外ではDVがあったりなんて話も耳にしました😭💦💦
    だからといって手あげるのは違うと思いますがずーっとうちにいるってこんなにストレスに感じるとみんな知らなかったですもんね。。

外に出るって本当に大切なんですよね。。

そうなんですね😭😭そ 
    先が見えてるから我慢できるけど終わりが見えないのに厳しいですよね、、、、。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もニュースで見ました😭
    確かに家の中に籠り切りだと気が滅入る時はあります😭気分転換で外に行くってほんとに大事ですよね😵
    こんなに長引いてしかも緊急事態宣言まで出るとは思っていなかったので、慌ててます😔

• 4月9日