※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方、再婚した方へ 馴れ初めや相手について聞きたいです。 付き合うまでの経緯や惚気も教えてください。

彼氏さんがいるシングルマザーの方、再婚した方に聞きたいです
どうやって付き合うまでにたどり着きましたか??馴れ初めを聞きたいです!
付き合ってもいいかなって思えるまで長かったですか?
よければキュンに飢えてるので馴れ初めや惚気も聞きたいです。
どんなお相手かも聞きたいです😍

私はもちろんフリーです!

コメント

はな

出会ったのが後輩のお客さんの上司の方で
食事に誘われて後輩はお客さんと、わたしはその上司と隣で座ることに😅

わたしは子供がいるからその気はない!と話していたのに、
成り行きでまた2人で食事でもとなり
子供を連れて行って
そこで結婚しよう!と思ったみたいです。

お付き合い始まってからは遠距離で、2年、
そのまま彼の元に引っ越して結婚しました。

決め手は「わたしが死んでも娘を任せられる人」と感じたこと。
なんとなくですが、
常に会う時は娘一緒。
どんなに娘がイヤイヤ期でも
落ち着いて諭す姿。
娘に対する滲み出た愛情を見て感じました。

優しい優しい男性
かと思いきや生粋の九州男児。笑

結婚詐欺かと思うくらい付き合ってた頃と態度が違い、
何度も別れたいと思いましたが、
今も大好きです😂

娘が結婚、引っ越しで友達ゼロの時も
友達ができるまで休日は公園でいろんな子を巻き込んで夕方まで遊んでくれて、
娘がいじめに悩んでいる時は学校まで出向いて話をつけに行ってくれ、
娘がやりたい!と思った習い事は全て許可してくれ、
どんなに疲れていても娘がサイクリングに誘うと眠くても身体を奮い立たせて付き合ってくれ、
今でも感謝しかありません。

九州男児で亭主関白で
短気で不器用ですが、
本当に結婚してよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感動して涙出ましたwww
    優しすぎるというか、娘さんを大切にしてくださるのがたまらなく素敵です。
    理想的な話でわたしも少しまたそういう出会いに前向きに考えられました!
    嫌々期を見てても一緒に向き合ってくれるのは我が子でも辛いのにすごいです🥰🥰🥰
    あー羨ましい!!

• 4月9日
まるさん

出逢ってから2週間くらいで
告白され3か月ほど答えを
だすのをまってもらい
今にいたります✩︎⡱
もうすこしで付き合って1年です!
元旦那と離婚してから
約1年経ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前のインパクト!!笑
    やっぱりすぐに答えは出ないですよねー🥺🥺
    一年も付き合っていたらやはり居心地がいいんですね😍
    出会って2週間でってことは相当手放したくなかったんでしょうね🤓

• 4月9日
Mちゃん。

紹介で出会い、LINEだけのやり取りが続いてTwitterとインスタは繋がりながらLINEはぶちったりぶちられたりでも必ず向こうから来てて
そんな関係が3年ほど続き
上の子が出来て上の子の写真をLINEの画面に変えた時にえ、子どもできたん!?
ってなってまたLINEが始まり一年経ってご飯行って一目惚れされて猛アタックを受けて2ヶ月で同棲して1年付き合って結婚しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当な美人さんなんだろうなって想像できました😏
    すごく幸せそうで羨ましいーー😍😍
    だいぶ考え方が変わってきました🥰

• 4月9日
  • Mちゃん。

Mちゃん。

もう人のこと好きになることなんてないやろなーとかって思ってたんですけどいつどうなるかわかりませんね🤔笑

しかもめっちゃ前から知ってた人と付き合って結婚までするって考えてもなかったです🤣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに結婚なんてもういいやって思いますよね。
    それでも結婚したいって思わせてくれる人が居るってことなんですよね。
    すごいです本当😔😔
    そんな気になれる時がくるのかすごく不安でした。
    でもすこし一歩踏み出す勇気になりましたありがとうございます😢

• 4月9日

今年4歳の息子がいます。そしてもうすぐ再婚します!
離婚するまで地元に居たのですが離婚から1年半後隣の市に息子と2人だけで生活したく引っ越しました!
引っ越した先にたまたま彼が居まして、わたしは再婚する気もお付き合いする気もなかったのですが色々と気にかけてくれてるうちに私の子どもだから。という訳じゃなく1人の人間として息子の事を好きでいてくれてるのが伝わり急なプロポーズでしたがOKしました!もちろん色んな葛藤はありました。
ちなみに交際期間ゼロです…彼は付き合ってると思ってたらしいのですがわたしはその気はなく…。笑
実は彼は17歳から5年間付き合っていた元彼でして。結婚話しも出てた矢先に私からお別れした方でした。後に付き合った方と結婚し生まれたのが息子です!
彼はずっっっつと彼女を作ることなく仕事に没頭しまた私と付き合い?改めてまた結婚の意志を伝えてくれました。良くいえば一途ですが悪くいえば未練タラタラ男です。笑
彼の両親にも再婚子連れのことはなんんにも言われず久しぶりに会えてよかった。と息子のことも、とても可愛がってくれてます!!
本当は夏に席を入れる予定だったのですが….先に子供ができてしまい…それでも息子と産まれてくること遊べるのが楽しみだと義実家は喜んでくれています。長くなりましてごめんなさい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく感動したり笑ったり読んでて涙出ました
    産後から涙脆くなり、本当最後のハッピーエンド最高です。本出してほしいです。
    悪く言えば未練たらたら男って言葉に笑いました!
    一途な彼だったなんて素敵すぎる、、
    絶対絶対幸せになってほしいです。

でもなんかこの文章読んでてなななななさんは周りから愛される人だなーって思いました。
    義実家もいい人たちっていうのもあるけど、なななななさんが元の性格の良さで受け入れられる人なんでしょうね😳😳

今度増える家族も楽しみですね
    死ぬまで幸せでいてください😭😭

• 4月10日

退会ユーザー

わたしも戸惑うくらい義実家はウェルカムモードなのでなんで!?の連発でした。わたしってそんなに好かれてたっけ?と過剰になってしまうほど笑
    でも彼の信頼があるからこそなんだなと実感しています。
    親に信頼してもらえてる彼のことをとても尊敬に思います(o^^o)子連れ再婚しかも出来ちゃった…って引き目感じてて正直友だちにも言いずらいと思っていたので、はじめてのママリさんにこんなにも幸せ願ってもらえてちょっと勇気でました!笑 ありがとうございます。

• 4月10日
みい

ファミレス店員をしていてその常連さんでした‼︎
わざと連絡先の挟まっている手帳やタブレットを忘れてアプローチしてくれていたらしいのですが全く気付かず笑
子供と歩いて駅に向かっている時車で通りかかり私が気付いて声をかけ、駅まで送ってもらった際に連絡先を渡されたので、お礼に連絡した事がきっかけで
数回2人で食事に行き、告白されました‼︎
告白され付き合うまでは2ヵ月くらいですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですか!すごい
    聞いてて羨ましい🤭
    お付き合いされてご結婚もされたのですか!!

• 4月26日