※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分がオムツ変えたい時はルンルンなくせにそのスイッチが切れた後にオ…

自分がオムツ変えたい時はルンルンなくせに
そのスイッチが切れた後に
オムツ替えてと頼むと
「えー、替えてよ」と不機嫌そうにする旦那

仕事で疲れてるのは分かるんだけどさ
疲れてるからオムツ替えられないは
なんの理由にもならなくない?

そんなら私も
疲れた時はやらなくていいの?ってなるよね??
ま、そんなことは絶対に有り得ないけどさ。

コメント

ぬん

育児は母親の仕事と思ってる人っぽいですね😂
腹立ちますよねー。
2人の子供なのに

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝もコレやってと言うと
    朝は仕事行くんだから勘弁してとか言われます😤

    • 4月9日