※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体ホルモン補充中に高温期10.11日目に出血した経験ありますか?10日目、11日目におりものに血が混ざりました。

黄体ホルモン補充の薬を飲んでいて、高温期10.11日目に不正出血したことある方いますか?
10日間飲んでいて、10日目、11日目におりものに少し血が混ざっていました。

コメント

Niki

こんばんは✨

私の場合、3日ほど、不正出血のような血が続き、その周期に妊娠してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    妊娠してたんですね!着床出血だったんですかね?
    私も妊娠してたら嬉しいです✨

• 4月8日
  • Niki

Niki

そうだったのかもしれません😊

私の場合、クロミッドだけで1年できず、基礎体温についても高温期が上がりきらないことをお医者さんに伝えて、黄体ホルモンを飲み始めました😊

少し、様子をみてもいいかもしれません✨💦
    周りはコロナで不安や心配は尽きませんが、ゆにさんに赤ちゃんが来てくれてると嬉しいです💕

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊様子みてみます!💕
    私は今回飲みはじめたばかりなので💦

本当にありがとうございます✨
    Nikiさんもお身体気をつけてください🥰

• 4月8日
🌸

ルトラールをお盆休みを挟むからって事で14日間服用だったんですが13日目にちょんてつく程度の茶おりがあり妊娠してました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょんてつく程度だったんですね!私は2日目なので、明日には出血なくなってるといいなぁ💦
    回答ありがとうございます☺️
    出産もうすぐですね!お身体気をつけてください🥰

• 4月8日