※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
子育て・グッズ

仕事復帰前の準備について質問があります。朝の起床時間や子供の起床時間について教えていただけると助かります。

仕事されてる方!毎朝何時おきですか?
来月から仕事復帰します!
たぶん5時半おきになりそうで、、、
たまに夜中に一時間おきに下の子は起きるときあるので大丈夫か不安だらけですが、
よかったら何時起きか教えてください。
そして子供は何時に起こしてますか?
二人お子さんいる方に質問です。

コメント

M

5時半起きです❗️
毎晩、子どもが私の布団に入ってきて蹴られまくるので毎日寝不足です(笑)
どっと疲れた時は、蹴られても熟睡できてる気がします。
子どもたちは6時半に起こして、7時15分頃に家を出ています。

思い返せば、妊娠中からかれこれ4年ほど、しっかり寝られたなぁ、という日は皆無です😅

なかなかしんどいですが、慣れるが早いか、子どもたちが朝までぐっすり寝てくれるのが早いか、いつかこの辛さは終わると思うので、一緒に乗り切りましょうね👍✨

• ko zu

ko zu

わかりますー!うちの上の子も寝相悪くて😂 まんなかに挟まれたわたしは寝返りもできない状態でねてます(笑)😂 
    旦那は大の字に寝てるのに。。
    早く家を出られるんですね!
    あっちなみに夜は何時にねますか?

• 4月8日
  • M

M

私も寝返り打てなくて、頭なんか30センチくらいしか幅がない感じです(笑)

夜は9時過ぎから9時半くらいです✨

• 4月8日
♀♂♂ママ

うち3人ですので微妙に違いますが…
5時半起床、子どもは6時半に起こしてます!出発は7時半過ぎです!
うちも1番下がまだまだ夜中起きます。。ただ短時間睡眠でも何とかなってます~!くたびれ出さないようぼちぼちやりましょうー✨