※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

高齢出産で妊活中の36歳女性が、コロナ感染拡大で焦りを感じています。

ついに私の市でもコロナが出た模様です😖

高齢出産の域の方、妊活どうされますか??私は36歳、2年ほど二人目不妊です…😭

終息を待てるほど時間がない😔

コメント

まめ

私は色々あって39歳で1人目妊活してます。
私も同じく終息待てるほど時間ありません💦
麻疹や風疹(私はこの2つは抗体がありますが…)、りんご病などかかってしまったら胎児に影響する病気はたくさんあるので気にせず妊活してます笑

お互い頑張りましょう✨

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊
    気をつけてなくちゃいけないのはコロナだけではないですもんね。

頑張りましょう😊

• 4月9日
ほーちゃん

今年38歳
授かりものなので、続けてます。

田舎で車社会なので、都会の方とは違うかもしれませんが

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊
    うちも車社会なので、バスや電車に乗らずにいられるのが唯一の救いです😃

なるべくこれ以上広がらず、早く終息にむかってほしいですね😌

• 4月9日
花子

39歳札幌です。
待てません、、、、妊活してますよ‼️

のん

38ですが、大阪だし延期してます☺️
続々と妊婦さんコロナ感染出てきていますよね💧まだピークを迎えてないですし、夏くらいまでは様子見ます。今は仕方がないと思うようにしていますよ😅💦
無理に進めた結果、妊婦で感染も嫌だし、検診や治療に通えば娘がコロナにかかるリスク高めるので💧コロナになったら隔離され会うことすらできないんですよね⤵️耐えられないです💧

ゆか

35です。2歳差でチャレンジする方向です💦大阪で主人も医療関係者てリスク高いですが…😭主人も歳が離れてるので早めにと思っています。

はじめてのママリ🔰

36です!
私も終息を待てるほど時間がないです😂!

住んでるのは田舎だから車社会なのですが、仕事してるのでコロナも怖く妊活どうしようかなと思ってます💦
でも時間は待ったなしなので妊活続けると思います。。