※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家族・旦那

ご主人がテレワークしてるよ、という方!毎日お疲れさまです😥✨ご主人は基…

ご主人がテレワークしてるよ、という方!
毎日お疲れさまです😥✨

ご主人は基本、朝から夜までお仕事ですよね?
子供の相手はゼロですか?それとも合間合間で休憩して、子供の相手をしたりしますか?

コメント

ちょびお

お昼ご飯と3時のおやつは一緒に食べてます。
あと、散歩に出る時は行ってきますの挨拶して、帰宅後の手洗い手伝ってくれたりします。

お風呂の担当はテレワーク以前よりやってくれてますー

ぽん

少しですが合間合間で子供の相手をしてくれたり、私がお昼ごはんと夜ご飯を食べるときは赤ちゃんを抱っこしてくれて、その間にゆっくり食べられるので助かっています😣

UBO

お疲れ様です。

うちは時間も自由なので、朝早くから始めて15時半とかに仕事が終わるので子供達をお風呂に入れてくれてます。

休憩時間には子供の相手したり、洗濯物を取り込んで畳んだり家事もしてくれます。

まーやー

うちはシステムエンジニアをしていて、メンテナンスを夜勤でやるパターンも多かった職場です。
なので、夜中に作業してることがあります(私は中身はさっぱりですが)。
夜勤の思わぬ副産物として、夜中の授乳やおむつ交換を任せ、私が眠れるようになりました♪
夫としても夜中の地道な作業中に気分転換ができるそうで好評です。

すぅまぁ❤︎

自室で朝から夜中まで仕事してます。ご飯はたまーーに一緒に食べますが、基本は部屋に運んで食べてます。ミーティングして作業して…と多忙です💦

お昼休憩1時間
おやつ休憩30分
18時に子供が保育園から帰ってくるので
そこで一旦片付けて
子供が寝た20時過ぎから
また23〜24時までしてます、、

あおひママ☼𓂃

在宅勤務中は残業がつかないみたいなので朝は離乳食、夕方はお風呂も入れてくれて、日中は買い物行くときやたまに遊んでくれたりしてますね😳
こんな生活になって気付いたのですが夫は定時だと実働7時間なので正直この生活楽です(笑)
しかもここのコメントみてて気付いたのですが、リビングで仕事してるので私フツーに夫に話しかけてました(笑)
明日から静かにします。。。🤣

とんとんマミィ

皆さんありがとうございます✨
仕事で忙しい合間をぬって、お手伝いしてくれるご主人多いですね😊💕
我が家は、お昼ご飯を食べるだけ食べて、あとは子どもが寝る直前まで一切子供と関わりません😭休憩は一人でコンビニ行って好きなもの買って自室直行💨

テレワークだし、仕事だし仕方ないとはいえ、昼ごはん作りが増え、いるなら少し手伝ってほしいという気持ちもつい沸いてしまって、、ストレスが😅笑

ってごめんなさい!愚痴になってしまいました💦
何はともあれ早くコロナ騒動が落ち着くといいですね😭✨