※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
雑談・つぶやき

外で遊ぶのが大好きな二歳の娘。毎日明日どこ行く?ってきいてくるのです…

外で遊ぶのが大好きな二歳の娘。
毎日明日どこ行く??ってきいてくるのですが最近では新型コロナウイルスの影響でほぼほぼ家で遊ぶように。
そんな娘が今日「お外はバイキンマンがいるからおうちで遊ぼっか!」って😢
何も分からないと思っていましたが何かを感じ取っているのかもしれません。ほんとは外で遊びたいのにと思うとじーんときました(泣)

この状況が落ち着いて外で思いっきり遊んであげたいです。
はやく終息することを願い今は自分が感染させないようにじっとがまんしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い気持ちが分かります😆
私も2歳の娘がいます。外で遊ぶのが大好きで、今日はどこの公園行こうか?って言ってきます😅
外はばいきんまんがいるからね。っと説明しました。
早く思いきり外で遊ばしてあげたいですね😃

  • えーこ

    えーこ

    子どもも頑張っているんですよね!!
    おうちでいっぱいスキンシップをとったり子どもも頑張ってるんだからイライラしないで優しくしようと思います。
    お互い頑張りましょうね☆

    • 4月8日