※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

高温期9日目に陽性、10日目に陰性で妊娠された方いますか?9日目は極薄線が出たが、10日目は真っ白。妊娠できたか不安。濃い陽性の経験を教えてください。

高温期9日目陽性、10日目陰性でも妊娠されていた方いらっしゃいますか?
ドゥーテストで、9日目の朝は写真上の通り極薄線が出たのですが、10日目の今日は真っ白です。
写真は見やすいように加工していますが、9日目は肉眼では目を凝らさなくても薄い赤紫色の線が見えます。
ようやく妊娠できたと思ったのに、偽陽性や化学流産だったらと思うといても立ってもいられません。同じ感じで、後日ちゃんと濃い陽性になったかた教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

全く同じような線で蒸発線でした!
高温期10日目で真っ白なら、可能性低いと思います😭

• とも

とも

それは残念でしたね。同じことにならないことを祈っています。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんですかその言い方。失礼すぎます。

• 4月8日
  • とも

とも

え、失礼でしたか?気を悪くされたならすみません。これが蒸発線じゃないといいな、ということだったんですが。。

• 4月8日

光に照らすと出てるのは元々ある線みたいですよ😭

• とも

とも

本文にも書いていますが、肉眼では照らさなくてもはっきり見えるんですよ。

• 4月8日

退会ユーザー

肉眼で見えるなら可能性あると思いますが陽性が陰性に変わることはないと思います💦

• 4月8日
おむこむの母

陽性出てたのに、次の日陰性なら化学流産の可能性が高いですが、やはりかなりのフライングなので時間を置いてから再度やってみるのが確実かと思います。

a5

線が出てから翌日に消えているなら、可能性は低いと思います😔
ですがフライングには違いないので、2~3日様子を見てからもう一度してみてはいかがでしょうか

くろねこ

私は早期妊娠検査薬を使いましたが、BT7(体外受精なので移植7日目)くらいにハッキリ陽性が出ました🤔

まだフライングの時期ですし、早く知りたいのであれば早期妊娠検査薬で試してみるのもありだと思います😊