※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
妊娠・出産

髪を短くするか迷っています。自分に似合うか心配です。要相談者は自虐的ですが、ボブやショートが美人や顔型が綺麗な方に似合うと感じています。

出産に向けて髪を短くしようと考えてる方いますか?私は今セミロングくらいなんですが、ボブくらいまで切ってじおうか悩んでます(>_<)ボブにしても今度は結べないのもひどいのかなとか...。
そして自虐気味ですが、何よりもチビで少しおばさん体型入ってて、二重あごなんですf^_^;)
こんな感じの私がボブにしたら余計にブスになってしまうでしょうか?またはおばさん化が加速してしまうでしょうか?ボブやショートが似合う方って美人や顔型が綺麗な方な気がするので、踏み切れずにいます(>_<)

コメント

ーーー★

短くしようというかしちゃいました(^o^)/
ボブでもギリギリ結べるぐらいにしてもらって😄👍
ちなみに私もおばさん化してきてます(゚д゚lll)
出産してから美容院行けなくてプリンになるのが嫌なのでカラーは暗めだし💦
でも切ってみるとしっくりきます😄
なにより楽なのでヾ(´∇`)ノ

• はなりんママ

はなりんママ

今さっきついにボブのヘアカタログ買ってしまいましたよf^_^;)もうこの時点ですでに自分の中では切る気満々な感じですよね( •̅_•̅ )
    あー暑くなってきたし、今日いってしまおうかなー。でも結べるくらいの長さならブスになってしまっても結べますもんねー( •̅_•̅ )うーむ( •̅_•̅ )うーむ( •̅_•̅ )とりあえず空いてる美容質室調べようかな!笑

• 6月3日
  • ーーー★

ーーー★

切る気満々ですね(o^∀^o)
    私は短いとゆーか結べるぐらいがベストだったのでヾ(´∇`)ノ
    美容院さんと相談もありですね👍👍

• 6月3日
peach♡

1人目の時に髪質的にボブまで切ってしまうと爆発するので…(笑)
ギリギリくくれるくらいまでバッサリ切りました(^-^)
今回も予定日近づくと切る予定です!

ちなみに、毛染めも妊娠を機にやめたので…
若々しいさの欠片も無くなりましたT_T

ザクロン

髪、長さはあった方がいいですよ。
思ったより短くてセットしてない髪って凄い老けます!(/ _ ; )
長いと輪郭カバーされてシュッとして見えるのでコンプレックスあったら尚更髪の毛セミロング保った方がいいと思います!
あと、産後結べた方が楽って聞きます。

私も3ヶ月の頃にロングからベリーショートしちゃいました
ちょっと後悔してますが

妊娠期間中にしか髪切れないと思っておもいっきりやりました
どうせ髪の毛なんて半年や1年もすれば伸びますしね( ̄▽ ̄;)

全然美人じゃないし、デブですが気にしてません( ・`ω・´)
どうせ伸びます!!