※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これってコロナですかね、、6日前くらいから娘が軽い咳をしています。…

これってコロナですかね、、
6日前くらいから娘が軽い咳をしています。
咳以外は症状はたまに鼻水垂らしてるくらいで、熱は全くありません。ご飯も心配になるくらいよく食べます。

今日夕方から私の方が顔の火照りがひどく辛いです😞
お風呂にゆっくり浸かって疲れを取ると良いと書いてあったのですが効果はなく、、
今のところ火照り以外症状はありません。

コロナの最初の症状で、顔の火照りがあったと感染したサッカー選手が言っていたので 心配で仕方ないです😭😭😭

コメント

みかん大好き🍊

今の時期、体調悪いと心配になりますよね💦

私も、普段元気なのに、先週突然空咳が出ることがあり、喉に違和感がありました。
コロナかとしれない…とすごく不安でしたが、うがいを頻繁にしたり、マスク付けて早めに寝たりするとすぐに治りました💦

コロナだったかどうかは分かりませんが、とりあえず症状が収まるように自宅で療養してみたほうがいいと思います!!

子どもがちょっと咳き込むだけでもヒヤヒヤする毎日です😭

顔の火照り、早く回復することを願っています!!

わんこ

今の時期はすこしでも体調崩すとコロナ?!ってなりますよね…。
こればかりは検査しないとわからないので、その風邪の症状がなくなるまでは外出せずに買い物等、旦那様に任せましょう。