※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

みなさん、夜の営みは月に何回くらいありますか?私は結婚して一年目の新…

みなさん、夜の営みは月に何回くらいありますか?
私は結婚して一年目の新婚です。
お互い30代前半の年齢です。
付き合ってるときは、週に2回はあったのに現在は月に1〜月2あるかないかくらいです。性欲はあるので、ムズムズするし女として見られてないのではと思って悲しくなります。以前、旦那のポケットから風俗の広告のカードやネットでアダルトを見てることを発見したので、性欲はないわけではないと思います。何回も話し合いましたが、結局、何も変わりません。普段は凄く仲良しなのですが時々突然悲しくなり、涙がでます。旦那に誘ったけどやんわり断られました、、
浮気してるのかなー?と勝手に疑って雰囲気が悪くなり、喧嘩になりました。。
旦那からしたら、突然妻が機嫌悪くなり、意味が分からないのは申し訳なく思いますが、イライラ、悲しくて普通になるのは無理でした(T_T)
皆様、よかったらアドバイス下さい。
セクシーな下着以外でお願いします(´`:)

コメント

❤︎男女ママ♡

友達夫婦になってしまったのかもですね💦

うちは、年数長いですが私が拒否しなければ毎日でも!とゆう夫です。これはこれで辛いですが…😢

でも、私はずっとスッピン、ユニクロのブラトップ、かわいくないぱんつです。

恋人時代に戻るのがいいですよ☻
外で待ち合わせ
知らないところへ食事、旅行
素直になること
たまにはモジモジするようなことを言ってみる…など◡̈

• よち

よち

旦那さんから、求められるなんて羨ましい限りです(T_T)
    コイビト気分ですか、、
    普段から、可愛くいるようにしてるつもりなんですけどね、、、
    もしかしたら、相手には伝わってないのかもしれませんね(´`:)
    頑張ってみます!

• 6月3日
rooto

今の私と同じ状況です。
ただ違うのは うちの旦那は風俗などは全くありません。
それと私は旦那には この件に関しては話はしてません。
夫婦仲は普通に仲良しです!
Hしてなくて初めて1ヵ月過ぎました。
チョット前に投稿したばかりですが‥昨夜 私から旦那のアソコを触ってフェラしてイカせちゃいました。
昨夜は それはそれで良かったのですが‥後からHもしてないのになぁ~ッて考えて(^o^;)

私は結局 旦那から来るのを待つしかないかなって感じでいます。

旦那さんは浮気とかの心配はありますか?
またスキンシップなどは  どうですか?

• よち

よち

私達もいつも、スキンシップはかかしません。。
    仕事に出かけるときは、必ずハグしてキスはするのですが。。
    この前、ベットで旦那の股間を触ったら固かったので誘ってみたら断られました(T_T)
    浮気したいくらいです(T_T)

• 6月3日
  • rooto

rooto

どの位していないのですか?

うちの旦那も毎朝 勃起して夜もしてることも結構あります。
    アソコは まだ元気です。

• 6月3日
  • よち

よち

今は二ヶ月です。妊活中なので、それでなんとか頑張ってるという感じです(*_*)
    うちの旦那も、元気なほうなのに私に興味がないのがムカついてます、、

• 6月3日
なーmama♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))
断られると、本当寂しくなりますよね(´;ω;`)
うちでは、月に5回以上あります♡
でも特に、何かをしてる訳ではありません(^_^;)
仲良ししたいなーって思ったら、触ります(๑´ㅂ`๑)笑
寝てても触ります(´∀`*)ウフフ笑
それで旦那も起きてくれるので、その流れでします(ฅωฅ`)照♡
私も性欲あって毎日したい派なんですが、お互い疲れて寝落ちするし、旦那が仕事で疲れてるから、なるべく休みの日に誘います(//д//)

私も平日はスッピンで、家にいる時は部屋着ですよ(´△`)
旦那が休みで出掛ける時は化粧します♪
女として見られなくなったら嫌だから、スキンシップはとってます☆彡
チューも毎日します♡
チンタッチしたり…笑
旦那も胸触ってきたり…笑
それでお互いムラムラしてきちゃうから、延長線上で夜の営みにもってきます(/∀\*)

• よち

よち

羨ましいです♡
    私の、理想です(ノ_-。)
    きっと、ナアさんは旦那さんにとって魅力的なんだと思います♡♡
    私も、そうなりたいです(T_T)

• 6月3日
ままり

うちはお互い20代後半、週1〜10日に1回、、、ないときは1ヶ月なかったりもします(笑)
同じく誘っても断られることが多くげんなりします。妊娠してデブになったのもあるんだと思い込んでいて、、。旦那は体型ではない!とは言いますが本音はわかりませんからね〜!
女として見てくれてないんやー!!とか、いろいろ言いながらも、私も旦那に可愛く見られる努力をしてなかったことに気が付いたので、妊婦でもできる運動をできるだけ実践して、髪をセットしてみたり、週末は化粧して一緒に出かけてデートしてみたりと気にかけるようにしました!
産まれてからはセクシーな下着を着てみたい、、、(笑)

• よち

よち

私も、結婚して少し太ったので旦那からしたら女の魅力が下がったのかもしれませんね(´`:)
    私も、ダイエットして見返します!おんな磨き頑張りましょーね(*_*)

• 6月3日
みんみん

我が家は私が20代後半で旦那が30代前半夫婦です。

付き合ってる時はプチ遠距離だったので週1でした。結婚してからは旦那さんも私も性欲はある方なので毎日や週3くらいです。

休みの日にお洒落して外で待ち合わせしてご飯を食べに行ったりデートして夜に一緒にお風呂に入って洗いっこしたりは…⁈

それとか、ベッドでマッサージしてあげるとか…? 旦那さんとスキンシップがあるなら触られるのが嫌って言う訳ではないと思うし。

私も前に断られて凹みました(T ^ T) したい時は、旦那をうつ伏せにしてマッサージしていろいろ触りながらその気にさせるか、ソファーで横になってる時に馬乗りになってチュウやハグしちゃいますw

• よち

よち

仲よしですね♡
    毎日あるなんて、私からしたら羨ましいです(T_T)
    私達もお風呂に一緒に入ったり、ソファーでベタベタしてるんですけどね、、
    何故かそっちの雰囲気にいかないのです、、、
    もう少しスキンシップの方法を考えていきたいと思います♡

• 6月3日
まさこ

結婚して2年目です💡30代夫婦です💡
今は妊娠中で妊娠してから、赤ちゃんの事がお互い大事で、心配でしてませんが、結婚してからは、週に2〜4回くらいでした💡

妊娠前は自分がしたい時は、寝る時にくっついてベタベタしたり、相手にしてくれないと軽くスネたりしたら、旦那さんからしたい時は言えばいいのに〜と言ってくれそれでしてました。
お家にいる時は、部屋着でスッピン髪の毛もボサボサですが。

妊娠してからも、ベタベタはお互いしますが、寝る時にベタベタしたら、したくなるからやめて〜と言われます😅

逆に髪の毛ボサボサで、服も部屋着でお腹大っきくなってきて、起き上がるのもままならない、着替えもその辺で平気でしちゃう私としたいと言ってて、女の人だったら誰でもいいのかな?!と不安になったことがあって、聞いたら、〇〇だからーと言ってくれてますが、産まれたら、女度上げてちゃんとしよーと思ってます💡

一時期、ベタベタもしてくれないので聞いた、俺は我慢しるー。
産まれたら仲良ししよーねと言ってくれてます😊

参考にならないかも知れないですが、うちは下着とかもあまり興味なさそうなので、スキンシップとか普段働いてきてくれる旦那さんを大事にして感謝の気持ちを伝えていることくらいですかね💡

• よち

よち

スキンシップ大切ですね♡
    起きてる時は、スキンシップしてましたが寝る前は、眠たすぎてお互いすぐに寝てました(´`:)
    感謝の、気持ちも大切ですね♡
    参考にして、頑張ります♡♡

• 6月3日
こぶた1987

私は、旦那が私の何処かに触れたら、したいんだなっておもって、仲良くしてましたよ。
後は、自分から旦那に求めてました。マッサージしてって言って、スキンシップは、よくとってました。

みさきmama☆幸ちゃ

男の人は、女の人が思う以上にナイーブなので…
お付き合いのきっかけになる、可愛らしさ。
それが無くなっただけでなく、異性として見ることもできない何か、ゲッ!って思う雰囲気か癖か何かが原因だと思いますよ。

うちの旦那さん曰く「普段強くても、いつまでも女の子らしい弱い所が無いと、男化したら冷めるし、離婚やな(笑)」って言いますよ〜。

コキンちゃん

昼間のおばさんみたいな感じですが
毎日盛ってきます(´・ω・`)
拒否しますが(笑)

人それぞれだと思いますよ(´・ω・`)
うちの旦那は化粧してたらそそられないって言うし
格好もスポーツの練習着とかだし
あぐらかいてたり
お腹も妊婦だから出てるのに
引っ付かれたり、キスしただけで元気になっていつもムラムラしてます...😅

何か、冷めるとかじゃないけど
う~んって思うことがあったんじゃないですか??
それが改善されればいいと思います!

ちいめろ

遊びで気晴らしに行こうやー!( ´ ▽ ` )ノって
ホテル行ったらかなり気分アップしたみたいで久しぶりにしちゃいました(O_O)

ハナ

ウチも30代前半で結婚したので、早く子どもが欲しかったし、レスになるのを防ぐために、話し合いしました(>_<)
なんか最初は恥ずかしかったけど…。
でも、しないと妊娠しないし!と思って。
あまり義務的にならないように、結婚してもデート気分をなるべく持つとか。
今は妊娠中で毎日家にいるけど、旦那が帰ってくるまでに
着替えて、化粧ちゃんと毎日するように気を付けてます!(>_<)

いろは

うちは普段から仲良く、仲良しも月5~6回はします、多い時はそれ以上...かな?
お風呂でいちゃいちゃすることもあります!←最後まではもちろんせず前戯くらい

アドバイスですが、自分から思いきっで襲う・お風呂入ってスキンシップ♡して、洗ってあげるついでに触ったげよっか。といって触ったり、2人でゆっくりしてる時や寝る時にちゅーやぎゅーとかスキンシップ♡してみたり...!

どうですかね?( ー`дー´)