※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。コロナ心配だけど家族を守る。母が亡くなり、この子に会わせたい。同じ経験の方いますか?

こんな時期に妊娠したのかなどのコメントはいりません。
先程フライングで検査したら陽性反応はっきりでしまた。
嬉しいですが、コロナが心配。ただわたしのところに来てくれたからには命がけで家族をコロナから守ろうと思います。
母が去年闘病の末亡くなりました。
もうすぐ一年になります。
母にこの子を見てもらないと思うと涙がとまりません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

同じような方とはお母様を亡くされて妊娠された方ってことですか??

ママリ

妊娠おめでとうございます🥰
きっと側でみてくれていますよ!
私も母を亡くしていますがいつもそう思っています☺
お互いコロナに気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね💕

りん

先月父が亡くなりました
双子妊娠したよとは報告できたもののまだ妊娠中で父と会うことはできません.......
仕方ないのかもしれませんが本当に悔しいですよね
子供好きな父なので余計に.......

めろんぱん

おめでとうございます㊗️
私は子供が生まれる7年前に母が他界しました。会わせてあげたかったな…って寂しい事も育児手伝って欲しかったなって思う事も何度も。
でも、最近2歳半の息子は母の遺影を持って一人で寝室に行きばぁば来たよ!って事が何度もあります😊きっと生まれるまで一緒に守ってくれるし、会いにきてくれると思いますよ💡

こころ

私も娘が生まれる1年前に父が亡くなってます...
顔見せたり抱かせてあげれなかったのは、未だに辛いです😣
父の事も辛いですが、パート先の上司と5年間一緒に仕事してて、私が仕事辞める時に“元気な赤ちゃん産むんよー”って、最期の言葉になったのが1番辛かったです...
予定日超過して、娘を産む3日前に交通事故で亡くなりました。
名前も冗談混じりに考えてくれたりして。
せめて名前だけでも産まれるまで秘密にせずに、教えてあげてたらよかったなって思いました...
数日早く娘が産まれてたら顔だけでも見せれたのにって😭
そぉいう運命だったんでしょうけど、辛かったですねー...