※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがギャン泣きする理由は何でしょうか?体調が悪いのか、黄昏泣きなのか、理由が気になります。

ギャン泣きで考えられる理由ってなんでしょうか?

今日朝から今までほぼずーっとギャン泣きで
精神的にやられそうです😭

いつもは抱っこすれば泣き止むのですが
今日は全くだめです😭😭😭
ミルクも飲むし、お昼寝もするし、熱もないし
暑い寒いわけでもなさそうだし…

夜中泣くなら夜泣きかなとも思いますが日中だし
朝からなので黄昏泣きでもない感じだし…
体調が悪いのでしょうか😢?

泣きわめく理由何が考えられますか😫⁉️

コメント

あちゃま

ひま。遊びたい。
いまこれしたくない。
おむつ気持ち悪い。
朝からずっと泣いてるならお腹痛いとかどこか痛い、体調不良とかですかね

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます😣怖くなったので一応病院に行ったらお尻かぶれと足にプチッと小さい出来物ができてて膿んでたのでこれじゃないかとのことでした😢

• 4月8日
あい

そんな日もありました☺️
今日はそういう日なんだ!と思ってました(笑)

• もちこ

もちこ

こんな日誰しもあるんですね😣この時期なのでまさかコロナなんじゃ…と怖くて怖くて不安で仕方がなかったので「そんな日もあるよ😊」とコメント頂けるととても安心します😢ありがとうございました(;_;)

• 4月8日
WAKO

機嫌の悪い日なんでしょうね😂

• もちこ

もちこ

あいさんへのお返事と被ってしまうのですが、コロナなんじゃないかとすごく怖かったので、穏やかな言葉頂けるのがすごく安心に繋がりました😢ありがとうございました(´;ω;`)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

便秘でお腹が張っている、歯が生えてきてるところがかゆい、着ている服の繋ぎ目やタグが気持ち悪い、汗疹ができてかゆい、成長痛、そういうバイオリズム(大人でも毎日同じ機嫌じゃないですよね)、などが思い当たりました😌

• もちこ

もちこ

バイオリズム!!!確かにそうですよね、大人でもなんだかわかんないけどイライラする日や気分が乗らない日がありますので赤ちゃんも同じですよね💦言葉が話せて意思の疎通が出来たらと強く思いました😭
    ギャン泣きで考えうる原因をたくさんあげて頂いてありがとうございました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

• 4月8日