※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

茨城県ひたちなか市の歯医者さんに行こうと思ってて2つで悩んでます😂な…

茨城県ひたちなか市の歯医者さんに行こうと
思ってて2つで悩んでます😂
なたべ歯科とアンデンタルクリニックどっちの方が
おすすめですか?😂

コメント

yoko

アンデンタル、評判よくないの聞いたことあります、、、(><)

• まい

まい

口コミ見たらそんな感じに書いてあったのでやっぱりそうなんですね😂

• 4月8日
  • まい

まい

歯医者行くとしたらどこがおすすめですか?😂

• 4月8日
ちゃぁー

私はなたべ歯科で、夫はアンデンタル行ってました。
あくまでも、個人の感想ですが、なたべ歯科は先生丁寧で衛生士さんも感じよかったです。
アンデンタルは先生が勝新太郎みたいで、詰め物した時に違和感があると訴えても「そんなわけないでしょ?」と言われたそうです。後は削り方?が雑って言ってました😅
でも子連れだったら、保育士さんいるアンデンタルの方がいいのかな?と思います。
なたべ歯科はキッズスペースはありましたが、治療中見てくれるかはわかりません💦

• まい

まい

アンデルデンタルは適当なんですね😂
    なたべ歯科にしようかなと思いました😂

• 4月8日
pochi.

なたべさんは行ったことないですが、アンデンタルさんは保険診療だとすごく雑です💦
先生がスタッフさんに大声で怒鳴ってばかりでこちらが恐縮してしまうくらい...
お勧めできません😅

• まい

まい

そんなにひどいんですね😂
    歯医者だとどこがおすすめですか?😊

• 4月8日
  • pochi.

pochi.

正直アンデンタルさんは全くいい話聞かないです😭
    ひたちなかなら、おざわ歯科さんがお勧めです🙋‍♀️
    スタッフも先生もとても対応が良く、キッズルームもあり、平日なら予約すれば保育士さんが見ててくれます!

• 4月8日
  • まい

まい

おざわ歯科さん電話したんですけど予約が埋まっててできませんでした😂

• 4月9日
ジョージ

どちらでもないですが、ひたちなか市のヒロ歯科クリニックでお世話になっています。
キッズスペースもあります。
先生も歯科衛生士さんも優しいし、お子さん小さいようですが子供を抱っこ紐で抱きながら治療してもらえます。
オススメです!

• まい

まい

そうなんですね!!
    そしたら明日電話して聞いてみます😊

• 4月8日
うに

アンデンタルの評判が散々ですが、私はずっとアンデンタルです!息子も一緒に通っています。先生も他のスタッフも感じ良いし治療もテキパキしているし無駄な押し売りもないし私は好きです。
合う、合わないはあると思うのでまずは気になるところに行ってみることをお勧めします☺️

• まい

まい

いろいろ見てみて予約できそうなところに行ってみたいと思います😊

• 4月9日
  • うに

うに

キッズスペースもあるし、保育士さんもいるし
    皆さん子供にも優しくてとてもよいと私は思います^^
    私の周りはだいたいアンデンタルさんなので、こんなに悪い評判ばかりで驚きました😱

• 4月9日
  • まい

まい

保育士さんいるのはほんとありがたいですよね😊
    通ってる人からするとそんなことないんですね😂

• 4月9日