※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
子育て・グッズ

1歳4か月の子供が熱でご飯食べれなさそうだったらご飯などはどうしてますか?

1歳4か月の子供が熱でご飯食べれなさそうだったらご飯などはどうしてますか?

コメント

はる

水分だけは取るようにしてください😊可能なら、オーエスワンなどのゼリータイプもあるので試してみてもいいかもしれません。お大事にしてください❗️

はじめてのママリ🔰

とりあえず水分ですね❕ご飯はその次って感じです❕

• さしゃ

さしゃ

お茶でもいいんですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おちゃって麦茶ですか❔何も飲まないなら麦茶でも飲んでくれたらそれでもいいけど、飲めるならOS-1とかがいいみたいです❕

• 4月8日
  • さしゃ

さしゃ

麦茶です!
    OSワンあるので飲ませます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし味が嫌で飲まなかったら水で薄めるとかやってみてください❕
    お子さんもママも頑張れ~❕ストローやコップで飲まなかったらスプーンでやるとか❕
    OS-1やアクアライトやジュース、麦茶、とにかく水分です❕

• 4月8日
  • さしゃ

さしゃ

OS-1を5時前に飲ませたんですけど量ってどのぐらい飲ませたらいいですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくはわかりませんが、ごくごく飲むなら私なら少し薄めて飲むだけ飲ませます❕

• 4月8日
so❤︎mam

無理に食べなくて大丈夫ですよ。食べて消化するのもエネルギーがかかるので無理にしなくて大丈夫です。
水分補給はしてあげてください。