※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家事・料理

もやしレシピ、おすすめ教えて下さい!いつもナムルか卵炒め、スープ、チ…

もやしレシピ、おすすめ教えて下さい!
いつもナムルか卵炒め、スープ、チヂミくらいしか思いつかず。。
できれば副菜のレシピ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もやしの卵あんかけ
よく作ります😊

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!もやしの卵あんかけ美味しそうですね!検索したら簡単そうなので作ってみようと思います😊

• 4月8日
025

もやしと豚肉を塩コショウで炒めて、卵で巻いて、ソース&マヨネーズかけて、とんぺい焼き風にします😃
豚肉なくても野菜だけでもイケます👍

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    とん平焼き美味しいですよね😊卵巻くのがめんどくさくてなかなか作りませんが、マンネリ化してるのでたまには作ってみようと思います!

• 4月8日
ままま

うちはさっと茹でたもやしにハム混ぜて、マヨネーズとめんつゆ適当に和えたもの子どもが大好きです。あとは普通に塩コショウと焼き肉たれで炒めるとか。

• ちゃま

ちゃま

簡単で美味しそうですね😊ハムあるのでめんつゆマヨ和えうちも作ってみようと思います!
    焼肉のたれは万能ですよね😊

• 4月8日
おかん

豚バラで巻いて焼くのを良くします☺️
巻かなくてもモヤシの上に豚バラおいてレンチンも美味しいですよ☺️

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!豚バラもやし美味しいですよね😊巻いたり凝ったこと出来ないので、うちはフライパンで蒸し豚バラもやしよくやってました!

• 4月8日
みるる

もやしを1分半ほどレンチンして、マヨネーズ・お酢・すりゴマ・ゆず胡椒で和えたら完成!
簡単で美味しいです🎵

• ちゃま

ちゃま

美味しそうですね!柚子胡椒が良さそうですね!作ってみようと思います😊

• 4月8日
28sai🎋

酢の物にしても美味しいし、春雨サラダとかにも入れてます(^^)

• ちゃま

ちゃま

酢の物はあまり旦那が好きではなくて作らないので、春雨サラダにはかさましになって良さそうですね😊

• 4月9日

・もやしと魚肉ソーセージを炒めて塩コショウ
・もやしを茹でて、マヨネーズで和える(+わさびを和えても◎)

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!魚肉ソーセージ良いですね!やってみます😊

• 4月9日