※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢に合った遊び方がわからず困っています。絵本読んでもバタバタし、ベビマも寝返りをさせてくれない。日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

この月齢ぐらいの遊び方を教えて下さい。
最近何していいかわかりません😅
絵本読もうとするとバタバタして、ベビマすると寝返りしてさせてくれないし、日中どうやって過ごしていいか分かりません。
みなさんどのように関わって過ごしてますか?

コメント

まろま@ADHD,ASD

今色んな方にオススメしてるんですが、風船12個膨らませて、布団用圧縮袋に入れて圧縮して風船布団みたいにするといいですよ!飛び乗っても割れません🥺💕

新米ママ

わりと自由にさせてました😂
あとは遠くからおもちゃを振って名前よんでずり這い練習とか、とにかく足腰鍛えてました😌
色んなものに興味を示してくる時期だったので誤飲だけ注意して見守ってました👶

そのせいか7ヶ月になった時にはつまり立ちができて、伝い歩きし始めてました💪