※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬や基礎体温はしていないため、まだ状況は不明。生理予定日から4日経過し、フライング検査は陰性。微熱が続き、期待していたが…。後日陽性になった経験のある方いますか?可能性はあるかな…?

排卵検査薬や基礎体温はやってないので
はっきりはまだわからないのですが…

アプリの生理予定日から4日が過ぎ
待ちきれずフライング検査やったら真っ白😭
婦人体温計でなく普通の体温計で最近微熱続きで、
寝汗も毎朝びっしょりなので
ちょっと期待してたのですが。。。

このくらいで陰性で、後日陽性なった方いますか?
希望をくださーい!!!🙏
まだ可能性あるかな…?べびちゃんきてー🤰💗

コメント

すぅー

最後の行為から3週間経っていますか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月の生理が2〜7日で
    排卵日は特定出来てません…😗💦
    行為はこのような感じでした!

• 4月8日
  • すぅー

すぅー

生理終了から12日〜14日ほどで排卵日だと思うので、3月19日〜3月22日あたりで排卵だと思います☺️
    排卵日付近の最後の行為が19日なので3週間経ってるので現時点で陰性なら可能性はないかもしれません😭排卵日がズレていれば妊娠の可能性はありますが😖
    アプリなどは信用せずに排卵検査薬などを使って排卵日を把握してタイミングをとったほうが妊娠の確率は上がりますよ🥺あと、基礎体温をきちんとつけて把握された方がいいと思います😌

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時に排卵検査薬や基礎体温測るのがストレスになって生理来なくなったりしたので、今回はあえて測らずに緩く妊活してます!
    行為も特に排卵日を狙ったりしてなくて、自然に授かれれば…と思っているのですがやっぱり期待はしてしまいますね💦

• 4月8日