※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
ココロ・悩み

旦那が兵庫県で現場仕事。妊娠中で収入不安。お金を稼ぐ方法を考えすぎてストレス。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が現場仕事でいまは兵庫県に現場仕事で行ってます。
この前までは京都。今の時期だからこそ休業とかなってほしい。けれど給料の保証もない。私も妊婦なので働くことも出来ずにお金もネットスーパーや生協や息子がずっとおることで前よりもお金がかかり、、もうどうすればいいのか
なにかお金稼ぐ方法あるのか考えるけど考えすぎてハゲそう🥶💦

コメント

miichan(22)

同じく旦那が現場仕事で都心に行ってます💦

妊娠中だと余計に心配ですね😣

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    同じですね😭😭🧡

    妊婦じゃなくても心配なのに妊婦だから何かあったらと考えると怖いです😭😭

    • 4月9日
ののゆ

私の旦那も同じく
現場仕事です!
休みになるかもー!とか言ってましたけど
普通通り仕事行ってます!
今は大阪で仕事で近々 現場が神戸に変わるらしくて…

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    同じく休みになるかも〜って言ってたけど通常通りです😭💦休業って現場仕事だと難しいですよね😭💦
    現場が神戸って大阪でも怖いし神戸でも怖いですね💦

    • 4月9日
  • ののゆ

    ののゆ

    私が住んでる市の
    公式LINEで
    昨日新たに感染者が出ましたってLINE来たので
    尚更怖くなりました😰
    今の現場近くの お店は
    緊急事態宣言が出て
    自粛してるのがほとんどだそうです!
    うちは小さい子ども居るので
    休みにしてくれーって毎日思ってるんですけど😰

    • 4月9日