※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
雑談・つぶやき

娘は今年で3才です。旦那さんの職場が今まで残業8割カットだったのが…

娘は今年で3才です。
旦那さんの職場が今まで残業8割カットだったのが、残業全て出るようになり経済的に余裕が出てきたので、もう一人子供がほしいなと思ってた矢先、残業じたいを無くす企業方針になり、6万円ほどお給料が少なくなってしまいました。
0からではなくマイナスのスタート
家のローンもあるし、2年ほど働いて貯金をし、それから2人目かなと考えていますが、今お金がないのに、このまま2人目を産んだら心の余裕も無くなってしまうのかと悩んでます。
産後の体重も、産前体重の55キロから今69キロと戻ってないし😭(昔108キロほどありどこまでも太る自信があります)
とりあえず産前体重に戻ったら2人目作ろうかな

ご観覧ありがとうございました。

コメント