※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

今日上の子凄くギャン泣きで立ち上がると奇声あげて泣きわめくしまだ洗…

今日上の子凄くギャン泣きで立ち上がると奇声あげて泣きわめくしまだ洗濯も掃除も出来てないしお昼ご飯も作れてない。
去年子供の笑い声で通報されて警察来てから本当にこういうの嫌で子供は悪くないけど本当に毎日日中泣かれたりすると神経使う今日はいつも以上に泣くし‥こっちもイライラしちゃう余裕がなくて

仕方ないから冷凍食品に頼って泣かれながら準備したのに投げたりして食べないし注意しただけでひっくり返してまた奇声あげて泣き喚く。
下の子も起きちゃって2人してギャン泣き。
下の子抱っこしながら足にしがみついて奇声あげる上の子見て涙出てきて‥
隣に座って下の子抱っこしながら私も少し泣きながら上の子抱き締めたら私の頭ヨシヨシしながらごめんなしゃいって。

なんか言葉じゃ言い表せないけど
すごい胸が苦しくなった

もっと優しくて強い、
良いお母さんになりたいです

コメント

ハナ

お疲れ様です☺️
読んでて素敵なママだなって感じました。
イライラしちゃっても、最後突き放すんじゃなくてちゃんと抱きしめてあげて。
お子さんも自我が出てきて、でもまだうまく伝えられなくて、1番泣いたりイヤイヤする時期ですもんね。
でもママにヨシヨシしてごめんねができるなんて、本当まっすぐで可愛いお子さんだなぁと感じました♡普段からままぽよさんの愛情をたくさん感じてる証拠だと思います✨
洗濯も掃除もサボれるところはサボって、少しでも休んでくださいね。ほんとにお疲れ様です😊

• poyo(24)

poyo(24)

こんな乱文にコメントありがとうございます😭
    息子にごめんなさいって言わせちゃって本当に申し訳なくて‥
    最近抱っこ抱っこで本当に日中泣かれまくって結構しんどかったです。

そうですね、今日は旦那帰ってきてから少し買い物頼む予定だったので鍋の材料買ってきてもらって今日はすぐできるお鍋にして少しだけ休ませてもらうことにします😢

• 4月8日