※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
雑談・つぶやき

明日の子供の予防接種行きたくない〜〜予防の為に行って何か貰ったら本…

明日の子供の予防接種行きたくない〜〜
予防の為に行って何か貰ったら本末転倒だよなぁ

コメント

三人ママ

日にち変更したらどうですか?

• いろママ

いろママ

コロナ収まるの待ってたらいつになるか分からないなぁ、、と思いまして、、
    私の市では出ていないので明日行くべきか迷っています😭

• 4月8日
三人ママ

土曜日、4才の子供、予防接種つれていく予定です。今の所、私の市でもでてないので。
出たら予定変更します

• いろママ

いろママ

やはり出ていない今行くのが賢明ですかね。
    私も明日まで出れば予定変更したいと思います!!

• 4月8日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしは今日が下の子予防接種です!
横浜住みなのでコロナ多いですが、ずらしたところで他の感染症は待ってくれないからスケジュール通りにこなしてくださいって医師会?がネットに出してましたよ!

かかりつけの小児科は予防接種と検診の枠が一般診療と時間が分けられてるので、不安でしたら、そういった病院に行くと良いかもです!

• いろママ

いろママ

なるほど。。
    確かにそうですよね。
    ずらしてもいつ収まるか分かりませんし、まだ出ていない今連れて行こうと思います!

今確認したらう予防接種と検診の時間分けたそうなので明日行ってきます!☺️

• 4月8日