※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
妊娠・出産

19週目の検診で楽しみ。旦那も赤ちゃんに興味津々。お腹がぽっこりしてきて嬉しい。おりものの変化に不安あり。

全然質問ではないですが、今日から19w♥
今日は検診なので楽しみです♥
旦那も赤ちゃんがもう可愛いみたいでよけ話しかけてくれてます☺笑
ぽっこりしてきた私のお腹も可愛いみたいで嬉しそうに触ってます(´・ω・`)♥
今日は初めて旦那と検診にいくので、おまた見せてね!と、また動いてる姿見せてね!って話しかけてます☺

最近半透明?白い?さらっとした水っぽいおりものがよくでるので、それも聞くのを忘れないようにしなきゃ😞
出る感覚もわかるし😞
においはきつくないから大丈夫かとおもうけど心配です😞

コメント

嫁ちゃん

旦那が触ったりしてるのを見ると愛おしく感じますよね(*∩ω∩*)♥
あたしもおりものが本当水っぽくて尿漏れ!?って思う位でした('Α`)

旦那と検診良いですね☆
あたしの所は旦那休みの日は病院もやってないので毎回1人です(´・ω・`)
おまた見せてもらえます様に♡

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    なんかうれしいですよね♥
    赤ちゃん楽しみなんだ~って(*´ω`*)♥
    それを見ると、あと半年頑張ろうって思います(*´ω`*)✴

    水っぽいですよね😭
    私トイレしたあとが出やすいです(´・ω・`)
    今日聞いてきます(´・ω・`)

    • 6月3日
すぬぴ

はじめまして♪
読んでて共感してコメントしちゃいました!

検診、赤ちゃんに会えるの楽しみですよね~(^^)
私の主人もやってること一緒です♥
大きくなり始めたお腹を見て「妊婦さんみたい!」と嬉しそうになでなで。笑
お腹なでてくれたり、赤ちゃんに話しかけてたりすると、幸せな気分になりますよね(^^)


おりもの、同じような感じのが私も出ますよ~!
臭いきつくないからあまり気にしてません😣💡💦笑

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    妊婦さんみたいではなくて、妊婦ですよね♥笑
    幸せです(*´ω`*)♥
    なんだかんだで楽しみなんですよね(*´ω`*)✴

    おりもの、同じですか😭
    安定期に入ってから急にです(´・ω・`)
    でも、においもきつくないしかゆみもないし、いいかなと思ってますが、今日聞いてみます(´・ω・`)

    • 6月3日
  • すぬぴ

    すぬぴ


    主人の意外な一面見れて、これも赤ちゃんのおかげだなぁって赤ちゃんに感謝ですね♥

    おまた見れましたか?💕

    おりもの、聞いたまた結果教えてくださいね✨

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    検診いってきました~♥
    旦那も心音が聞けて嬉しそうでした♥
    おまた、確定ではないけど性別は判明できました♥
    来月確定できるかもって言われました♥

    おりものは、今は白い半透明っぽいのがでてるといったら、もっと汚い茶色とかのおりものになってきたら見せにきてと言われました(>_<)

    • 6月3日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    これから名前考えたりまた楽しみが増えますね♪

    おりもの、教えていただいてありがとうございます♥
    半透明~白だったら問題なさそうですね(*^^*)
    安定期とはいえ色々不安ですよね💦
    でも不安になるのも良くないってゆうし…お互い気楽にマタニティライフ楽しみましょー♥

    • 6月3日
deleted user

私も旦那と毎回検診いきます❤(*^-^*)夜19時まで診てくれる病院なので二人とも仕事切り上げて早めに行ってます😍(笑)
旦那さんかわいいですね❤❤

おりもの私もわかります!一昨日検診で、聞いたのですが問題なかったです。
破水ではない!?と心配しましたが、破水なら生臭いらしいです。
ホルモンバランスによるものだそうですよ。

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    なんだか可愛く思えますよね(*´ω`*)♥笑
    そんな姿を見ると、がんばろって思えます(*´ω`*)♥

    19wとなると、私と同じくらいが予定日ですかね♥
    なら、検診時期もきっと同じなので、私も問題ないかなと思いますが、不安なので聞いてきます(´・ω・`)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね❤がんばりましょ❤😍

    近いですね!✨✨
    私は10月24日が予定日の、今のところ女の子です\(^o^)/❤

    もちろんです!
    一人ひとりちがうし、ぜひとも聞いてきてくださいっ!
    不安なこと、お医者さんに聞くと安心しますよね!(*^^*)

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    10月24日ですか!
    私は10月28日です♥
    もしかしたら同じ日に生まれるかもですね♥

    私は今日早くて性別わかると言われてるのでどきどきです♥
    今から行ってきます♥

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなじくらいですね(*^-^*)❤
    予定日まで楽しみですね!
    いってらっしゃーい\(^o^)/
    性別わかったらいいですね!

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    検診いってきました♥
    確定ではないけど性別は判明できました♥

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら(*^-^*)❤❤おめでとうございます!!!どっちでしたか??\(^o^)/

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    確定ではないけど、男の子かもしれないって言われました♥
    エコーを見ると、おまたの間に…♥
    女の子でも腫れててこう見えるかもしれないと言われましたが✴

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!私も次で確定できるかも?(*^-^*)ってかんじです。
    どちらでもいいんですけど、
    やっぱり気になりますよね❤服とか買いたいですしね♪

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    同じくらいですね♥
    お互い来月に確定できますように♥

    • 6月3日