※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ファッション・コスメ

毎日お散歩してる方!どんな服装ですか?私は部屋着のズボンだけぬいで、…

毎日お散歩してる方!どんな服装ですか?

私は部屋着のズボンだけぬいで、
デニムに履き替えてます。
日焼け止めだけぬって、ノーメイク。
髪はストパーしてるので軽くブラシでとかすくらい。
面倒臭くて!

人とほとんどすれ違わないから、いいかなって
思っちゃってます。。。

コメント

ワンピース(おしゃれなものではない)にタイツ履いてノーメイク、前髪上げたままメガネで…もう寝起きに着替えただけって感じでお散歩してます😅
合っても近所のジジババです…

• aaa

aaa

タイツ履くんですね!おしゃれです。見習いたいけれど、なかなか...😂私はワンピ着る時、下に部屋着のズボンはいたままです😂

• 4月8日

退会ユーザー

私部屋着がダボダボのダルダルスウェットなので脱がないわけに行かなくて😅笑

• 4月8日
  • aaa

aaa

なるほど!それは脱がなきゃですね😂

• 4月8日
まりーごーるど

散歩だけのときは同じ感じでボトムだけはきかえて、日焼け止め塗っていきますね…ついでに買い物するときでもファンデと眉毛と色つきリッププラスするくらいです

• aaa

aaa

お散歩ファッション おなじで安心しました☺️お買い物時は、軽くお化粧されてるんですね🥺見習いたいです!

• 4月8日
Natale

双子でお腹が大きくなってたので
散歩は毎日ワンピにレギンスかタイツでした😂
日焼け止めもメイクもせず
音楽聞きながらノリノリで散歩する姿は田舎ながら異様だったでしょうね…笑

• aaa

aaa

ワンピはラクでいいですよね♡タイツやレギンスの組み合わせ、おしゃれです♡

音楽流すのいいですね!うちも田舎なので真似したいです。ちなみに流す音楽はわらべ歌でしょうか?

• 4月8日
  • Natale

Natale

もちろん童歌で…笑
    冗談です🤣

• 4月8日
ポテト

必ず毎日朝起きたら普段着に着替えてます💡💡
今の時期は1年で1番紫外線がひどいので必ずメイクして髪はロングなので結んでます🎵

• aaa

aaa

素晴らしいです🥺理想です✊✨
    私はパジャマ=部屋着なので、出かけない日は1日パジャマなんて日もあります😭
    子供は着替えさせてます😁💦

• 4月8日