※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷー
ココロ・悩み

旦那が子供にイライラしていて、子供が怖がっている。2人きりにするのが心配。虐待をしているつもりはないが、子供に影響があるか心配。2人きりにしない方がいいでしょうか。

旦那がイライラやストレスを子供にあたってるかもで
2人きりにしておくのが怖いです 
子供にうるさいと叱ったり怖いです 
子供も旦那がいると怖がって泣いてます なつきません
2人きりにしない方がいいですか?
虐待してる感覚がないみたいです

コメント

deleted user

私も嫌です。風呂に入ってみててもらうだけでもひやひやもんです。
普段見てないから、信用なしですよね!

  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    はい  でも旦那といるとずっと赤ちゃん泣くんで困ります 信用ないです 子供への愛情もないですし

    • 4月8日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    普通土日とか 自分から子供👶と遊びたいとかないですか うち言わなかったらずっと朝寝てます はらたちます

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもです。寝てばっかだし、仕事してるし!みたいなタイプです。
    二人の子供なのに、おかしい話ですよ。。
    相手間違えました😂期待するのも疲れたので、最近では、相手にもしてません。育児も全くです!

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グットアンサーありがとうございます!

    • 4月8日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    ですよね、あげくのはてに虐待か、みたいな 旦那子供すぎて。ほんま離婚案件です うちも相手間違えました 相手にもしてません 土日も育児しないんならどっか消えてほしいです

    • 4月8日
deleted user

怒鳴ったり叩いたりってことですか?
1歳すぎなんて怒ること何もしないと思う…

具体的にどんな感じですか?
私はDVで旦那から逃げました。
アドバイスできるか分かりませんが、良ければ相談に乗ります。
子供への虐待は本当に許せません。

  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    はい どなったり叩いたりしてるかもしれなくて 私二階にいるから見てなくて 旦那といたら赤ちゃん泣くんです 可能性ありですよね?
    心配で2人きりにしたくなくて

    • 4月8日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    ありがとうございます( ; ; ) 不安で 旦那自分が悪いことしてるて感覚ないみたいで 多分アスペルガーなんです

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラ仕掛けられないですか?
    まだ喋れない赤ちゃんに何してるか分からないなら守りようがありません。
    録画しておけばいざと言う時に証拠にもなります。

    • 4月8日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    なるほど そうですね😭 そこまでしとかなきゃまもれないですよね 情けないです泣

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら相手して欲しいのに放置されて泣いてるだけかもしれないですし、まずは状況把握、その後また改めて考えたらいいと思います。
    怒鳴っていたら声が聞こえてきそうなので、それ以外な気がします。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガラピコぷーさんが情けなく思う必要はないです。
    我が子を守れるかどうかはこれから成人するまで続きます!
    どうかしっかり気をもって頑張ってください!

    • 4月8日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    ベビーモニターいりますかね?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなしっかりしたやつじゃなくて、スマホが2台あればできますよ。
    タブレットでもできます。
    古いスマホないですか?
    LINEのテレビ電話?もあるし、iPhone、iPad、iPod touchならFaceTimeでリアルタイムに見れるし、録画機能もあります。
    録画だけならガラケーでもできたような…

    • 4月8日
ガラピコぷー

わかりました。ありがとうございます泣